注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年1月23日火曜日

万座温泉K&Kツアーに行って参りました

群馬県にあります万座温泉日進館へ
2泊3日で行って参りました♪
本当に素晴らしいところです☆
今回もまた皆様のお蔭で
涙と笑いに溢れ
たくさん励まされ
魂も体も元氣になって
帰宅いたしました♡
ありがとうございました。
そして帰宅した次の日は大雪という
大浄化の流れを
浴びまくっております。
今回は3日目の最終日にスキーにも挑戦出来て
山と風と一体になれて
氣持ち良かったです♪
一緒に行って下さったKen2さんありがとうございました♪
1日目の宴会では
京野先生がお誘い下さって
京野先生のサックスとの共演をさせて戴きました。
ぶっつけ本番で
うまくいったのか行かなかったのかは謎ですが
感極まって泣いて下さった方もいらっしゃったので
何かをキャッチしてくださったのだと
嬉しかったです。
ケイさんにも浄化の力で
波動を一気に上げる作用をしたと
言って戴き有難かったです。
私の声が何かお役に立てて良かったです。
そして京野先生から色々な星の波動を教えて戴き
宇宙語が話せるようになりました。
数年前にルシアさんから魂語を話せるようにしていただいていたのですが
今回アンテナが強くなったかも♪
昔から言われていましたが
わたしは宇宙人~
との自覚が強くなって参りまして(笑)
素にもどりつつあります。
ムンちゃんエマさんには本当にいっぱいいっぱいお話をしていただいて
聞いて下さって受け止めて下さって
ここまで真剣に向き合ってくれるのか
というくらい受け止めて下さいました。
ほんとうにどうしようもない子でごめんなさい☆
これからも泣いたり笑ったり怒ったり色々すると思いますが
それも認めて許していきます☆
笑顔でいよう~☆

同室だった純子さんは
龍神レイキをされる方で
でもそれはお仕事ではなく必要とされている方に
好意でされているそうなのですが
本当にお名前の通りピュアな方で
受けられた方が大絶賛されていました!
私は2龍神のヴィジョンを視たのですが
なんと純子さん2頭の龍さんをお使いになられているとか☆
龍使いの純子さん
素敵な方でした。
今回初めてお会いしたあけみさんは
レイキを使ったハンドマッサージをしてくださり
これがまた
本当に心地よくやさしーいマッサージなのに
物凄くビリビリと波動が上がって本当に気持ちが良くて
今までで一番気持ちが良かった氣がしました。
最中に蓮の花のビジョンが視たのでお伝えすると
あけみさんのお花が蓮の花だとわかり
嬉しくなりました♡
また龍神レイキでなおみさんあけみさんとも純子さんは
つながっておられたらしく
とても良い雰囲気でした♪
最後にエマさんの施術を3人でされていて
本当に素晴らしかったです☆
エマさんはいつも優しく温かい御手で私の心を温めて下さいます。
今回は私の癒しエマさんに
思いがけず
宇宙語を聴いていただいたり
お歌をきいていただいたりして
お役にたてたでしょうか☆

ムンちゃんのヒーリング
ケイさんの神楽鈴
京野先生の施術
Ken2さんのシンギングボール体感セッション
K&Kのシンギングボール瞑想 etc

快く旅に出してくれている
それなのにいつも文句ばかり言ってしまう
パートナーにも

本当に全てに感謝です。


帰る少し前
雪が天から降って参りました




0 件のコメント:

コメントを投稿