注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年1月2日火曜日

元旦♪

元旦をいかがお過ごしでしたか?
わたしは近くの氏神様
氷川神社へお詣りに行き
そのまま実家の川越へ
行きましたよ♪
氷川神社では
樹々にお礼を伝えて♪
さわさわっと
揺れて
お返事くださった気がします。
嬉しい♪
今年はわたしの実家での元旦♪
言いたいこと言って
美味しいモノたくさん食べて
笑って
楽しかったです♪
ありがとー

妹が美庵の顔が今は亡き父の顔にそっくり!
とか言って
確かにわたしも似ているなーと思うときがあるので
きっと近くにいたのではないかと
思われます♪

ご先祖さまや親あっての
わたしたち♪
時には感謝の気持ちを伝えると
みんな嬉しく幸せです。
そのことは
本当に人生の先輩方から
教えて戴きました。

そして大切なご縁を下さっている方々から
年始のご挨拶を戴き
嬉しく幸せな気持ちで
やりとりさせていただきました。
気持ちが通うことほど
幸せで
温かい気持ちに
エネルギー満タンになるなぁって
実感しています。

遠くても近くても
エネルギーは瞬時に通じ合う♪
そんな体験をした
元旦です♡

明日は
初売り初買いへいくつもり♪

そして明日は満月スーパーフルムーン♪

我がままそのままに
笑顔で過ごしていきましょう♪

善きお正月をお過ごしくださいませ♪
ありがとうございます♡
セシュア♪世主愛

これらは素敵なムンちゃんから届いた御来光♡

ありがとうございます♡
今日はLichtの
ラピスラズリのペンダント
パールのブレスとピアスを
身に着けて♪


0 件のコメント:

コメントを投稿