注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2019年9月16日月曜日

10月12日Sat.18時開演市ヶ谷ルーテル教会 ドイツ歌曲演奏会のご案内

みなさま♡こんにちは。

10月12日(土)今日から数えて27日後。
ドイツ歌曲10曲を市ヶ谷ルーテル教会にて歌います。
久しぶりのドイツ歌曲、是非聴きにいらしてください。
わたしは、ツェムリンスキー作曲"トスカーナ地方の民謡による6つのワルツ"
そして、シェーンベルク作曲の"4つの歌曲"を歌います。
いづれもラブ・ソングです。



令和元年10月12日(土) 18時開演
市ヶ谷ルーテル教会
https://jelc-ichigaya.org/
(下の方に地図が載っています)
チケット2000円 全席自由
お申込&お問合せは
pealofpearl@gmail.com
わたくしまでお願い致します꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


御来場心よりお待ち申し上げております。

☆☆☆☆☆☆☆
昨夜ピアノパートを弾いていたのですが
改めて
素晴らしい作曲家の音楽を演奏するのだなぁと
独り密かに感動していました。

音楽に出逢った時
感動して涙が出ることが多くなっている
今日この頃です。

ある音楽家の演奏の
リズムとリズムの間
音が鳴っていない
無音の時間
そこに音楽を感じて
感動します。


ということが
今朝わかりました笑。

無条件に
涙が出る。

心に響く音楽

そんな音楽をお届けすることが
わたしの目標かな。

いつかそんな日が来ることを願って
今日も歌います。


良い一日を♡



0 件のコメント:

コメントを投稿