注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年1月4日木曜日

3日のお詣り

昨日3日はお散歩がてら
大黒天さんと辯財天さんへ
お詣りに行きました♪
お釈迦様仏陀の足跡

仏陀♪

後ろ姿♪

除夜の鐘はこちら浄牧院の鐘の音と
平林寺の鐘の音が交互に
聴こえてきました。
108つ♪
煩悩を取り除いて戴きます。
やはり聴くと良いものです♪

大黒天さん♪


本当に小さな神社です。
樹々が守っています♪

途中でご機嫌の雲行きがあやしくなったのですが
思った通り行って良かったね♪
ニコニコ円満顔になりました。

浄牧院は夏の暑い日に
木陰で
時々涼ませて戴いており
お世話になっております♪

今年は自宅にいることが出来たので
こうやって近くの神様に
お詣りが出来て
何よりでした♪

インドや弘法大師空海さん大黒天さんにご縁のある私♪
さらに親近感が増しました♡
行けて良かったです♪

ありがとうございました♡
今年もよろしくお願い申し上げます♡
感謝♡
セシュア♪世主愛

0 件のコメント:

コメントを投稿