注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年1月1日月曜日

HAPPY GOD YEAR !

明けましておめでとうございます。

わたしは昨年29日にお仕事納め
そして言いたいことを言い放ち
自分に正直に
心と体をDetox
色々見える現実がすぐ変わり
そして体はいらなくなった古い細胞が
鼻風邪というかたちで
出まくっています(笑)
受け止めています♪
他は元気なので
いつも働いてくれていてありがとうと
感謝ですね。

今朝は
ハッと気づいたら


朝の5:55でした。
重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、
あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。
というメッセージを受け取ることができました。

一つ昨年から実現させたいなと思っていることがあって
兵庫のかのんさんとのコラボ。
わたしの歌をきいて欲しい
波動をあげたりヒーリングされたり
ひかりとともに一体になりたい
女神意識でいて欲しい
という感じです♪

また今年も世界中を旅して歌って恋をしていきます♪

強い魂で
自分という神殿寺院を大切に
女神で
前進して活きます!

本年も
宜しくおねがい申し上げます♡

セシュアより♡
世主愛


今年一年をきいてみました♪
Foundation&Achievements



0 件のコメント:

コメントを投稿