注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年1月6日土曜日

ケイさん過去世拝見練習会

本日も過去世拝見練習会いってきました~♡
にゃんちゃんからメッセージがあって
一緒に参加とのこと♪
ルンルンです♪
ちょっと遅れちゃったんだけどね☆
着いたらケイさん丁度良かったと
仰られて
ほっとしました♪

今日は
「今の私に必要なメッセージを携えた過去世をみせてください!」
みえたのは
水辺のような磐座のようなところに座ってご神事のようなことをされている
白い装束を着た巫女さんで
姫巫女だという。
このひとは
全ての存在みんなのことが大好きで
人に仕え、事に仕える
という事を大切にしている。
たわわに実った黄金の稲穂の中?に立っていて
愛おしそうに稲たちをなで清める様な仕草をしている。
それから
その姫巫女から球体が出てきて
それに連れられて高く上昇していく。
「このことを忘れるな」
というメッセージで
このこととは何のこと?
わからないと思ったので
更に聞いてみると
「姫巫女であることを忘れるな」
というメッセージが。
わからん!
もっと仕事とかに必要なメッセージをくださーい!
とまた問うと
「姫巫女であることを忘れるな」
と同じメッセージ☆
うーん、、、
左の方が痛いんですけどー
と言うと
「姫巫女を忘れなければ成らない」
という答え
それを受け入れた瞬間から痛くなくなる。
素直(笑)

どこにいる人?
と聞くと
山口の文字
それから
高天原
天孫族
んー?
ニギハヤヒを愛したらしく
天照大神と合体したような感覚で
それはそれはとても温かく幸せで
包み込まれるように照らされている
ビジョンが☆
どんなところに住んでいたの?
の質問には
ピラミッド型の光のエネルギー体で出来た
それぞれのおうちみたいのに住んでいたよう。
あとは
857か875の数字☆

最後に球体からの高い位置から
うねうね緑に茂った海岸線が視えて
そこでお時間が。
その海岸線なんですけれど

姫巫女って調べたら
本当にあるんですねー
は、ニギハヤヒの妻になった方らしく…
ケイさんのパワーアニマルで観て戴いたときに
パイソン=蛇と
出てきたと。
それで登美夜毘売(とみやひめ)のお兄さんの
登美の那賀須泥毘古(とみのながすねひこ)
「那賀」「長族」即ち「ナーガ(蛇)族」
で蛇つながり~?!
とちょっとわくわくしております♪


因みにその球体ですが
現世で最近私を見ている
時々現れる光の球体で
UFOで
別次元のわたしだと
なんとなく感じました☆


姫巫女はひみこでもある?
とかシェアするときにふと思いました☆
これは後付け♪

ケイさん曰く
守護してくださっている存在からのメッセージ
という場合もあります
とのことでした。

先ず日本の過去世を言われたことも観たこともなかったので
意外でした。
日本史にもあんまり興味が湧かなくて
(世界史ばっかりで先に外に目が向いちゃっていたあの高校時代…)
あまり知らなくて
あまりにも知らな過ぎて自分的に悲しい思いをしたので
少しずつ紐解きつつありますが☆

あとでにゃんちゃんからは
実は朝シャワーを浴びている時に私のことや
今日出席された人のことをふと思い出し
そして巫女のイメージが出てきたそう。
にゃんころもち氏すごいぞ!

それから
伸年会で
姫巫女ってことは
神様とのつながりを忘れんなー
っていうことじゃないの?
祝詞とか奉納したりしたらいいんじゃない?
とまたまた美しき言靈をいただきました。
ムンちゃんいつもありがとーう♡
試しに帰宅後の先ほど
先日の満月を感じながら
出てきたメロディーにのせて
ひふみ祝詞を歌ってみたら
ちょうどぴったりで♡
なんと♪出来ました。
うふ♡

その次には
ebiちゃんとの
「今世に一番影響のあった共通の過去世」
の練習をしたよ♡

ebiちゃんとはあまりまだお話したことがなかったので
観られるのか心配だったのですが
委ねてOK~という感じで♪
不思議だったのが
2人の間に
ものすごく熱いエネルギーが生まれたこと!
顔が熱くて仕方ありませんでした。

まずグレイのお顔が浮かんだあと
桜色の景色に
そして三日月の飾りの兜と走っている若い侍

それから
五重の塔が見えて
法隆寺
大仏建立
飛鳥(あすか?明日香?)
お坊さんか尼僧と貴人
この2人で力を合わせて大事業を成し遂げたらしい
大仏を前にして
僧侶が何百人と並んで
神々しい大仏完成の儀式が執り行われている。
2人は先の桜の木の下で喜び合い友情を分かち合っている。
その後どちらかの死の時に
真っ白な衣装で見送っている。

次に
宝石がちりばめられた葉っぱの上を
可愛い恐竜がぴょんぴょんはねて遊んでいる。
方や、白銀の雪の上のオオカミが凛々しくこちらを見ている。
種族が違っても仲良し♪

メッセージが
「手を携えて協力し合える」

先のグレイがまた出てきて
「背後には大いなる存在が控えている」
というようなメッセージ。

ebiちゃんからは
琴の音が聴こえ
そして笛の音が聴こえ
ご神事を2人は執り行っていた☆
ということでした♪

最初の過去世とリンクしてるね♪

わたしにとっては
自分の魂と会話のできる
素晴らしいチャンスだと
とらえさせていただいております!
ひとりだとやっぱりつまらない~☆
みんなと一緒だから
とっても良いのだ♡
ケイさんありがとうございます♡

みんな大好き愛してます♡
ありがとう
セシュア♪世主愛
マシュー誠の愛♪




0 件のコメント:

コメントを投稿