注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年1月6日土曜日

イエローゴールドだ♪

昨日の練習会のお蔭か
エネルギー満タンで
朝方3時頃まで起きていました♪
高次とつながるとは
エネルギーの源とつながっている
ということでしょうね♪

今朝はゆっくりと目覚め
庭の草木にお水やり♪
ユーカリとオリーブの寄り添っている下は
とても落ち着く場所です。
自然と無理なく穏やかに暮らしたい♡
という気持ちが自然と育まれます。

その後とても穏やかで日差しが柔らかいので
石たちを日光浴のためにベランダ際へ♪
普段重たく感じるので
ブレスレットは滅多に着けないのですが
大分前に家に来てくれた
アクアオーラのブレスレットが気になり
手に取ると
イエローゴールドの光を放ち始めました。

太陽光の加減かなとも思ったのですが
その後も光り続け
わたしが歌うと
魂の歓びに反応するかのように
更にイエローに輝いています。
去年から私が石を着けると輝きだす♪
Licht の舞さん が仰ってくださっていて
嬉しい限りです♪
そして年末のコンサートのリハーサルでも
私が歌い出したら急に会場全体が
黄色に変化して
あれれ~?!
と思っていました。
それから他でも
昨年は歌っている時に黄色いオーラが見えると
言われたこともあって。
年末から黄色い服が多めなのも
何かありますね♪
今日はにゃんちゃんから
昨日の打ち上げの時の写真が送られてきて
全体黄色(笑)
わたしたち黄色いよ♪(笑)
わたしたち反応しあって生きられていて
嬉しいな♡
今年も更にゴールドに輝く御年にしましょうね♡



いつもありがとうございます♡
セシュア♡
世主愛♡麻主

0 件のコメント:

コメントを投稿