注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年2月2日金曜日

昨年のひみこファイルにて♪

昨年の10月の中山さん講演会☆ひみこファイル☆にて

歌わせていただいた時のお写真

ムンちゃんから戴いていたのを

アップしまーす♡

曲は

歌劇トスカより「歌に生き、愛に生き」
G.Puccini 『Tosca』 “Vissi d'arte Vissi d'amore”

でした♪

ヘアメイクは

魔法の金の粉をお持ちの♪

あきえさんにしていただきました♡

中山さんの講演会中

宇宙の存在さんたちが途中からいらっしゃっていて

わたしは体がずっと揺れ続けていていました。

気配が消えるときもありましたが

わたしがちゃんと知覚できたのは

向かって左側ちょうどわたしが座っている正面あたりに

いらっしゃるなーということでした。

他の方によると、他にもいらっしゃていたようでした。

確か2部が終わる少し前に

ファーンと何とも不思議な音が響き渡りましたが

氣付かれている方、そうではない方がいらっしゃったようです。

とても高波動でしたので

わたしはドキドキしてしまいました☆

流石中山さんの講演会♪

素敵なプレゼントでした♡

因みににゃんころもちちゃんはちゃんと気づいていたそうで

後に確認しあえて

歓び合えました♡

そんなこともあった昨年の講演会♪

歌わせて戴けて嬉しかったです♡

みなさま有難う御座いました♡




ムンちゃんいつも有難う御座います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿