注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年1月4日木曜日

月夜の直神

今日からお仕事はじめで
風邪もだいぶ良くなったけれど
体も痛いし~
でも仕事が終わるころには
割とすっきりして
帰りは何だか眠たくなって
電車の中で眠ったら
だいぶすっきり♪
いまやもう治った!
やはり満月浄化だったのかなぁ
しかも今日はお財布を忘れたことに
お昼休憩で気づいて
たまたま一緒にいた同僚が千円快く貸してくださったお蔭で
ご飯も食べられて
無事に帰宅できました(;^_^A
なので
いったん帰宅後
お財布を持って用事のあった銀行へ自転車で♪
そして見つけた暖かなカシミヤニット帽を購入♪
そして今日から3日間ひとりなので
時間を気にせず
夕ご飯とお茶しながら
読書を♪
そしてスーパーに寄って
少し食材を購入して
月を観ながら
帰宅いたしました。

その後何となく日課で
ベランダからお月さまを眺めていました。

この冬の夜空
私は大好きです。
月光はもやもやとした思考をすっきりとさせてくれて
お月さま本当に大好きです♡
ずっとみていると
雲が上からアーチになって月の傍へと
そして月光彩が美しく
天女さまの様な雰囲気で在ったりして
ずーっとみていたい。
途中星がスーッと通ったり
夜空は楽しいです♪
月の光だけではわからない美しさが
雲の出現で更に素晴らしさを伝えてくれる
光と影
陰と陽
プラスとマイナス
どちらか一方だけではつまらなくて
それぞれがであって
溶け合って
また新たな感動を教えてくれた
そんな夜です♪
天女のような♪





魂の衝動
直感
直観
直神
で活きたいな♪

今夜もありがとう♡
感謝
セシュア♪世主愛

0 件のコメント:

コメントを投稿