注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年1月2日火曜日

せんとくんと雪丸

今日はスーパーフルムーンですね♪

わたしは宵っ張りの朝寝坊で

朝方3時前のお月さま♪


そしてお昼間新宿高島屋へ行くと


奈良のマスコットキャラクターせんとくんと
聖徳太子の愛犬雪丸くんが♪
撮影どうぞーということで
一緒に撮っていただきました♡
せんとくんは知っていたけれど
雪丸は初めまして♪
奈良が好きなわたしは
嬉しくってテンション一気にあがりました♡
係りの方が何度もシャッターを押してくださるにも関わらず
うまく押せなくて
結構長く挟まれていて
ニマニマしてしまいました♪
雪丸シールもいただきました♪
最後ハイタッチしてお別れ。
ありがとうございました!

奈良つながりで
天河大辯財天を教えて下さったなおみさんを
思い出していたら
夜、おめでとうのメールが♪
つながってる!

素敵な言葉とお写真を送ってくださって
わたしは本当に恵まれている
と思いました。
ありがとうございます♡

笑いは世界を救う。
人は人との出愛で学びがあり
感動が生まれ
人生の指針にもなる。
出逢えて良かった。
そう思ってもらえたなら
最高の言靈ではないですか。

その言葉のまま受け取らせていただきました。
ほんとうにありがとうございます。
わたしのまわりには素敵な方が
神様とつながっていらっしゃる方ばかりです♡

そして今夜のお月さまは
クリスタルアイ第3の目が
ジンジン痛いくらいの
エネルギーが。


クリスタルワンドでワークをさせて戴き
そしてわたしは
即興で出てきた歌を
今夜のお月さまに想いを馳せて
奏でました。

すべてに感謝
セシュア♪世主愛


0 件のコメント:

コメントを投稿