注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年1月17日水曜日

現在♡いまここのエネルギー

今日のお昼くらいから
いまここ
という感覚が起こりまして
いまここ
ここにしか無い
今しかない
いまの連続で成り立っている
という波動は強くて
高波動で
倒れそうでした。
「今」「現在」
って最強無敵ですね☆
エネルギーすごい!
今まで過去や未来にとらわれていましたこと
ようやく自覚が生まれました。
今までエネルギーの無駄遣いが半端なかった(笑)

ここまで来るのにも様々な
流れがあったのですが
はっきりと自覚したのが
13日のRoseさんによる対面セッションで
ガツンと活を入れて戴いたからでした。
そしてセッションでやって下さるENMAカード
が半端ない!
絶対に隠し事などできない!
丸裸です!!!

終了後
Roseさんの動かしてくださったエネルギーに
クラクラしつつも
本当に宇宙神様信じますから
すべて駄目な自分も受け入れますから
何でもしますから
お願いします~(´;ω;`)
なんにもしてくれていないと信じ切れていなかった
神様や仏様ご先祖様たちに
心から謝りながら
帰宅しました。

そしてセッション中Roseさんから
初めて歌ったとき
どう歌ったのかを
思い出してみて
その時の波動を思い出すことによって
更にもっと歌えるようになるから、と。
色々考えました。
ふっと蘇った記憶の中で
初めてみんなの前で歌ったのは
小学校1年生くらいの音楽で
「富士は日本一の山」
を気持ち良ーく歌ったら
どうやら
「富士は日本一の山」
のところを
「富士は日本一の富士」
と歌詞を間違えて歌い終えたようなのです。
それで最後にみんなに笑われたことを
わたしは
なんでこんなにうまくいい声で歌ったのに笑うの?
と不本意だったのですね(笑)
それが1つと
更に小学校2年生で左手首を骨折してしまって
音楽会の練習に参加中
途中で早退するときに
体育館の出口に張ってあったネットに
足をひっかけて
バッターン☆
と大きな音を立てて転んでしまったのです。
それをみてクラスメイトに一斉に笑われてしまって
とっても恥ずかしかったのを
思い出しました。
多分失敗して笑われたらどうしよう…
という心配や不安や自信の無さ考え過ぎてしまうのは
この2つの出来事から来ていると
思いました。
どちらも音楽に関わっているタイミングで笑われた☆
今だったら起こった出来事に対して笑ったと
私が笑われたわけではないと
わかるのですが
当時は直接ダメージを(笑)
失敗したら恥ずかしい
という想いをしたことに気づいたので
失敗しても大丈夫に書き換えて
大丈夫そう☆

更に
ずっと過去と未来を基準にして生きてきたことで
魂から湧き上がる感謝って歓びって
感じたことがなかったなかったと
今では自覚できます。
セッションの次の日は
Roseさんのスパイラル波動瞑想会に参加して
更に体と魂の浄化と調整を
していただきました。
セッションで耳と足、足裏、足先に気を付けてと
言われたのですが
正にそのメンテナンスをしていただき
本当にすっきりして
お智慧も授かりました。
懇親会後
お稲荷さんの前を通ったので
閉まってはいましたが
外からご挨拶とお礼をさせていただきましたら
隣で太鼓の音が聴こえ
お囃子が始まりました。
お返事くださったのかなと嬉しくなり♪
駅に入ると
何故かおみくじが落ちていて
気になったので
拾ってしまいました。
北海道神宮のでした。
そこには、
~神の教~
「憂さも、つらさも腹立たしさも、心ひとつのおきどころ」
自分の身辺に起こる凡てのの事柄の中に神様の有難い御教え
忝い(かたじけない)みさとしを味わって
感謝の気持ちで眺めれば
身も心もほがらかに
禍も自ずから転じて幸いとなって来る。

そう書いてありました。
本当に宇宙や大神様たちは
なんでもお見通しですね。
メッセージを受け取れたことが
更に嬉しかったです。

泉ウタマロさんの宇宙銀行のショートストーリーを
たまたま昨日15日に目にして
自分に置き換えてみました。
ハッとしてショックでしたよ。
高望みばかりして
ないことばかりを不満に思っている
自分を恥ずかしく思いました。
色々現物支給で受け取ったり
好意を受け取ったり
五体満足だし
豊かにおかげさまで暮らせているし
元氣だし
仕事もあるし
住む家もあるし
色々恵まれていること
それを認め始め
そしてあることに感謝し始めたら
自然と感謝が沸き起こってきたのです。

いまここ
という「ある」に
フォーカスし始めたら
素敵な今があった。

とっても高望みをしていつも不満で不安だったわたしでしたが
(しかもそれにいまいち気づいていなかった…)
なんであんなに無いことに執着していたんだろう…
いまをただ認めて
あることに感謝して
そうすると
エネルギーがみなぎって
幸せなんですね。

期待ではなく
待望を。
果実は熟したら
自然に落ちてくるものだと
以前中山さんが教えてくださいました。
本当にそうなのだと
思います。
取りに行くのではなく
待ち望む
あなたがあなたでありさえすれば
問題は問題ではなくなる。
わたしはどんどん
素の私に戻って行っているのだなあ。
熟した果実は
さてどんなお味でしょうね♡

お正月から555の変化しますよ
というメッセージを見続けていたわたし。
ほんとうにとことん受け入れて
全うしたい。
踏ん張りどころ
がんばれ☆

Roseさんほんとうにありがとうございました。

明日17日は新月で新年ですね♪

Have a great time♡
and
Happy New Year♡

1月28日Roseさんと吉野太さんとのコラボWSはこちら!











0 件のコメント:

コメントを投稿