注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年5月28日土曜日

Roses

今年も国際バラとガーデニングショー へ最終日に行って参りました。

会場はバラの香りで満たされて、息を吸うのが楽しかったです。

お目当てのガブリエルも最終日に関わらず手に入れることが出来ました。

実はバラ初心者の頃、母からプレゼントしてもたらったガブリエルの植え替えをし過ぎて

枯らしてしまって。。。何とかまた手に入れたかったので、ほっとしました。

玄関の一番良いところに植えました。扉を開けるたび良い香りがします。

薄い紫色の花びら
芳香に心和みます
ガブリエル
うちに来てくれてありがとう


ローラン ボーニッシュの世界

こんなおうち、やっぱり憧れます。




皇帝ナポレオン妃ジョセフィーヌが愛したマルメゾン城 バラの館



 クリスチャン ディオール 香りの庭 より


切り花大賞!

寛仁親王妃信子さま 御愛培花

品がありそして華やかでした。



 気になったかわいらしいお花。何という名前か。。。








今年は、香るバラばかりをうちに連れて帰りました。

近所の方も楽しんでくださるから良いです。

バラ、植物は育てる愉しみ、見る愉しみ、香の楽しみなどがあって

愉しみが尽きません♡

育てること、好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿