注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年5月7日土曜日

軽井沢紀行

軽井沢に2泊3日で行って参りました。

本当に良いお天気で最高の旅となりました。

軽井沢に到着~☆

先ずは軽井沢アウトレットモール内のドッグランで遊びました。

ドッグラン
気が合ったテッドくんと♪

ドッグランは人も気持ちが良い♪



ボール投げるよ~
2日目は曇りで肌寒かったのですが鬼押出し園へ。

行ってみたら圧巻の景観。溶岩の中を歩くのはなかなかすごい体験です。

浅間山と黒斑山は観音さまが寝られている様子に本当にみえて不思議でした。

鬼さんと観音さま


炎観音

ともちゃん と

びーちゃん♡うきうき
ホテルに戻って、しんから冷えた体を暖めにカフェへ♪

ホットミルク♡
夜はフレンチイタリアンディナーを楽しみました。

落ち着いた雰囲気の中、土地の食材を活かしたメニューを存分に堪能しました。

最終日は本当に良いお天気でした♡前日の予報は雨とのことだったので本当によかった!

温泉も朝から入って、本当にお肌つるつる、露天風呂最高でした。

今年は暗くて怖かった洞窟風呂も入れてやり遂げた感があります!

そして気に入ったのがこちらのピーリングジェル。

ホテルグリーンプラザ軽井沢オリジナル スパプレミアムピーリングジェル(角質除去)

全身に使ってみてしまった。かかと何かもツルツルになりました☆彡

太陽最高!

森を歩きます!

近くの沼

びーちゃん♡
朝ごはんはバイキング。

種類もたくさん、毎日お腹いっぱいでした(笑)
主人作☆彡
 そしてチェックアウトをして、お迎えのバスで駅前まで行きます。


バスを待っています

また来まーす!


駅前に到着後、新幹線乗車の時間まで軽井沢アウトレットモールでまたのんびりしました。

その上わたしは良いお買い物ができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドッグデプトカフェ
なかなかいいよ♪

そっくりだね(笑)

キラン☆彡

本当に素晴らしい祝福された3日間でした。

自然とつながりまわりとつながり、ゆっくり呼吸することを取り戻しました。

ありがとうございました♡

びーちゃん孝行できたかな?

また来年びーちゃんと3人で行きます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿