注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年5月3日火曜日

マリア様

MIRIAMさんにネックレスの修理をお願いしてたら

マリア様のピルケースが一緒に届きました。

女性性の素晴らしいエネルギーを感じました。

受け取ったのは5月1日

月の始まりにぴったりだと思いました。

8日には母の日があり

5月は女性性のエネルギーが強いのかなと思いました。

5月にふさわしい贈り物だと思いました。

MIRIAMさんご自身もとても女性らしい繊細かつ力強い方。

そんな方が創られたものには当然命が宿っている。

色々感じたり学ぶことが多い今日この頃です。

嬉しいです♡

ありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿