注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年5月26日木曜日

京都2日目

京都2日目もとっても良いお天気で始まりました。

朝食はホテルの目の前にあるスズパン というパン屋さんのカレーパンと

深草メロンパン、そして前日にFrescoというスーパーで購入したバナナとグレープフルーツジュース

自宅から持参のレモンとマンダリンのハーブティをお部屋で頂きました。

美味しいパン屋さんがあって、超ラッキーです♪

この日はウィズダムキーパーWS を受講して参りました。

プログラム内容:
~ 心の知性と新しい地球 ~
Jeffrey Wium(ジェフリー・ウィアム)さんとNina Kirby(ニーナ・カービー)さんが提供する古代から伝承されてきた心の知性、アニミズムの意識、地球と星の叡智をベースとした単日のプログラムで、参加者の皆さんが新しい波動レベル、パラダイム・シフトへと適応し、共同創造の力を具現化することをサポートします。プログラムでは誘導瞑想、エネルギー伝授、および意識マッピングなどが行われます。これらは皆さんが覚醒するためのベースとなるパーソナルな経験と非二元性を用いた自己実現をサポートします。今回のワークは苦悩を超越したレベルで行動することを学び、日常のなかに安らぎとシンクロニシティーを呼び込み、分断から癒され、永遠の自己“へと再び繋がるための良い機会です。
y&yヒーリングセンターHPブログ内より抜粋

告知が出た時に、このお二人に会いにいかねば!と何故か強く思っての参加でした。

本当に神聖なWSでした。

自分の選択に責任をもつこと

新しい道、Loveを選択すること

その為に、まず自分の波動を呼吸で上げていきます。

鼻から吸って、口から吐く。

これを繰り返していると、どんどん深い呼吸へと変化していき

腹に溜まっていた不要なエネルギーが抜け、リラックスが出来て

気持ちが穏やかになり落ち着きます。

また、思考=左脳=右目、ハート=右脳=左目をバランスよく使えるように

ペアになって、お互いの右目と右目で見つめ合う。

その次に、左目と左目で見つめ合う、というワークをしました。

目は口ほどに物を言う、左目と右目ではそれぞれ印象などが全く異なっていました。

右目は鋭い、理論的、堅い、などの印象

左目は慈愛に満ちている、優しい、包み込まれるような、といった印象です。

また、知らない者同士がペアになって見つめ合ったわけですが、

自分自身を観ているような、相手と一体化してしまったような感覚がありました。

物質世界では分離していても、ハートではつながっている、私たちは一緒という学びがあったように

思います。

自宅に帰ってからは、主人やびーちゃんを見るときや、話すときには、

私は左目を使っています。他の方とお話しさせていただくときにも左目で。

左目と左目を合わせると、ハートがオープンになって意思の疎通が図りやすい気がします。

相手も私も受け入れ易くなるのかな。

その他 マイケルさんの美しい楽器の音色に包まれながら思い思いの場所に座り

WSの始まりにニーナさんとジェフリーさんがクリスタルでグリッドを創られたのですが

そのすべてが感動的でした。その儀式の最後には 妙蓮寺 奥の院の襖を開かれ

その奥には重要文化財の襖絵があり、何とも感動的でした。

皆さんも感極まってらしゃいました。



それから、私たちの手のひらからエネルギーが出ているので

手当をするときには、必ず左右の手を体に挟むということを教えていただきました。

例えば腰の左側に左手、右側に右手という具合に。

そして鼻から吸って口から息を吐いて自分のエネルギーを高めていくと

どんどん体が勝手に動いて体自身が調整をして、元の元気に戻してくれるのです。

私もそれは以前から体感済みで、それが今回はっきりとどうしてそうなるのか納得できて

よかったです。

もし相手にする場合は、相手にやっても良いか許可を取ってから

そして、相手にエネルギーを送るのではなく、自分のエネルギーを高めていくと

それが手のひらから相手に伝わっていくということでした。

常に、自分の中心にいる、ということかなと思います。

その他、沢山の叡智を下さいました。

WS後、受講生の方とお話をしていたら、その方はクオンタムタッチの手法だと思うと

お話しされていました。

濃厚な時間を過ごし、お寺を後にしました。 

確実に新しい波動へと移行できますように。

ご縁に感謝しまして

ありがとうございました♡

京都3日目へと続く




~☆~☆~☆~☆
この記事のアップ時刻が0:07:00
因みに、1日目に乗ったスカイライナーは7号車で切符購入時刻が7:11

★0
これは祈りや瞑想の実践、そしてすべてを包含する神の源に関連している数字です。神があなたに話しかけています。
★0と7のコンビネーション(007あるいは070など)
これは神から直接きた「よくやりました」という言葉で、
あなたがこれまでおこなってきた精神的、肉体的あるいは
スピリチュアルな仕事に対し賞賛を与えているのです。
あなたの現在歩む道は、あなた自身そして他の多くの人々をも助けています。
そして神はその素晴らしい仕事を続けるようあなたに言っています。
★7
正しい道を進んでいます。その調子で続けてください。
★7と1のコンビネーション(711あるいは771など)
これはあなたのやっていることは素晴らしいことを確認するものです。
あなたは適切な道にいます。ですから歩き続けてください。
これはあなたが自分の思考をうまく選択したというしるしであり、
自分の目的にさらにしっかりと集中すべきであるということです。
あなたの思考にはそれに適した感情を加えてください。
例をあげるなら、あなたの人生の中にある贈り物に感謝を感じることです。
感謝の気持ちはあなたの具現化のプロセスを早めてくれます
エンジェルナンバーより

数字に目が行ったので調べてみたのですが
これは私の問いに対する答えかしら?
だとしたら嬉しいな。
迷いながらも、勇気を出して、自分を信じて進もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿