注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年5月5日木曜日

旅行までの流れ

明日から軽井沢へ行ってきます♪

そうなるまでに不思議な流れがありました。

1ヶ月前には軽井沢のびーちゃんと共に泊まれるホテルは既に満室でした。

色々調べてもピンとくるところがないし

少しほうっておきました。

そのうち私も仕事でスケジュールがどんどん埋まっていき

5月6日、7日のみお休みで

そのうち7日も仕事になりそうだったのを何とか回避したところ

その日のうちに、泊まりたかったホテルの空きが2日間出て

しかも主人に臨時収入が入り

これは行くしかないという流れになり

5日の私の仕事が終わった午後イチで合流していく事に。

そうしたら、出発の前日にその5日の仕事もキャンセルとなり

旅行に専念できることに。

しかも、そもそも5日は麻布十番での仕事が大宮に変更になったので

新幹線に乗りやすくなって超ラッキーと思って喜んでいたのに

仕事自体がキャンセルになるという流れになり

結果、もともと、こうだったら良いなと思っていた通りになりました。

その時の最善を尽くす、最善だと自分が思う選択をすると

結局は結果オーライとなることがわかった出来事でした。

もしやりたいことがあるのなら

その気持ちを優先して選択をするのならすべては最善

という学びが今回2度目でございます。

ということで、明日はルンルン♪で行って参ります♡

もうすぐ咲くよ
トーディ




0 件のコメント:

コメントを投稿