注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年5月3日火曜日

ハマナス

我が家で今年最初に咲きました。

5月1日に咲きました。

甘い良い香りを漂わせています。

薄く繊細な花弁。

苗木から育てましたが

こんなに美しく良い香りだとは

その時は想像していませんでした。

とーっても良い子♡

ハマナスは皇太子妃雅子さまの御印でもあるのですね。

ハマナス Rosa rugosa

ハマナス





0 件のコメント:

コメントを投稿