注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2016年5月27日金曜日

奈良 くるみの木

そして、京都をあとにして、電車で奈良へと揺られること約1時間。

帰る前に、ずっと憧れだったくるみの木 を訪れるました。

空港へ向かう電車の時間まで、約1時間。

近鉄奈良駅からのバスに何とか乗り込みくるみの木へ到着。

本当に線路わきにあった!

植物たちが生き生きしていてここは特別な場所とわかります。

カフェで紅茶とレモンケーキをお願いしました。


食べたらわくわくウキウキする食べ物でした!

うきうきワクワクしながら作っていいらっしゃるんだろうな。

波動が高いってこういうことかなと思います。

多分おいしくなぁれっておまじないが入っているんだと思います。

男性も気兼ねく入ってこられていて

みんなに優しくどっしり落ち着く場所なのかなと思いました。

お土産に、鹿サブレと、奈良のお野菜クッキーと昔ながらの梅干しを購入しました。

梅干しは、塩だけでやわらかくふっくらしていて、主人が気に入って毎日食しています。



こんどはもっとゆっくりお店の雰囲気を楽しみながらお食事やジュースもいただきたいな。

名残惜しく思いつつ、お店を出てバス停へ。

何と1時間に2本位しかない路線バスにまたもやナイスなタイミングで乗車することが出来ました。

空港へ向かう電車からは素敵な景色をたくさん見ることができました。

平城京が線路を挟んで両側に見ることが出来て行きも帰りも感動的。

大阪に入ってからは、空中庭園都市のような風景が広がっていたり。

夕陽が黄金色に景色を染めていて、電車のなかはちょっとした感動の波紋が広がっていました。


すべてご加護のもとに過ごせたと思える3日間。

これが私の今回の旅で、すべてのことがまた私の人生の栄養となりました。

お蔭さま

ありがとうございました。

また行きます♡

白金台にはくるみの木オーナー石村由起子さんプロデュース ときのもり が

オープンされているのでこちらにも立ち寄りたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿