注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年5月25日木曜日

奇跡

あまりTVは観ないのですが

数日前に偶然ハリーポッター誕生秘話をやっているのを観て

ピンときました。

人と人がご縁を紡いで行くという事を。

また、日本版の表紙絵を描かれている方


元マラソンランナーそして弁護士、そして今は画家という

経歴の持ち主だそうですが

画家として知名度を上げるために

個展を度々開いていたそうです。

一つ私が疑問だったのが

なぜ私たちはあんなに苦労をしてまで

演奏会を開くのか

ということでした。

が、ただ単純に知名度を上げて世に出たい

という作戦のひとつだったのだなぁと

客観的に腑に落ちました。

最終的には飛行機で隣り合わせたことがきっかけで

好きなことをやるために世界が開かれたという奇跡。

わたしにも奇跡が訪れています。

ちなみに原作者J.K.ローリングさんは

日本版の表紙が一番お気に入りなんだとか。

やっぱり魔法が効いている!


0 件のコメント:

コメントを投稿