注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年5月27日土曜日

屋久島から

26日は日本の屋久島、屋久杉へ光を降ろす儀式


参加しました。

ちょうど新月だったのですね。

実際には屋久島ではなく

職場から祈りを捧げ

自宅では、祭壇を設け

そこに聖なる水を戴くべくしました。

この日、職場では浄化と癒しが起こりました。

プライベートで問題があり涙してしまった女性や

そのあと笑いがたくさん起こったり

励まし合ったり

良い具合に共有し合うことが出来

エレヴェーターのタイミングや待ち合わせのタイミングがとっても良かったり

私自身、本当に清らかなそしてパワーに溢れ

屋久杉の間を歌いながら歩いて行くニーナさんたちと一緒にいるような

感覚になり

午前中いっぱい素晴らしく言葉にはし難い

本当に素晴らしい感覚に溢れていました。

全体の場がとても良いものに変化したのを感じていました。

そして、普段と違う波動の高さは

屋久島に居るニーナさんたちから届いていたものだと

思いました。

私の変化は、というと

この約2か月イタリア行きへの不安、心配、不信感と楽しめない

という気持ちから

そういう楽しめない自分に自分自身が気づきそして受け入れ

それから、楽しんで良いという許可がわたしから出て

とっても気が楽になり

やる気満々へと変化しました。

結果はどうであれ、楽しむことが大切という

学びでした。

工夫して、楽しく乗り切ることも体験してみよう。

イタリアへは今年は2回渡伊の予定です。

その他アメリカとインドへも予定していますが

どうなるかな?

お誘いがたくさんやってきます。

魂とコミットさえしていれば、必要ならば必ずいく事になるでしょう。

今朝私は、戴いた聖なる水を植物たちに注ぎました。

ちょうどこの日は一日雨だったのも必然で

光が大地へと浸透するよう

天が助けていたのでしょう。

わたしのいるところからも

光が広がっていきますように。













0 件のコメント:

コメントを投稿