注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年5月21日日曜日

歌うプラスα

毎週のように結婚式で歌っている私。

だからそれはそれでよいのだけれど

やっぱりそろそろ新しい世界とつながりたいと思ってしまう。

約1年、それまでの関係を断ったような状態にして

あーだこーだやったり待ったり(舞ったり)して

どこをどういう風にしたらよいのかはわからないけれど

とりあえずは常にどんな時でも喜びの内に居たいと思う。

夏にはイタリアに行くと決めていて

そうしたら、オペラのコンクールも開催されるお知らせが昨日来て

本音でやりとりが始まって

どきどきしています。

レッスンとコンサートだけではなく

結果はわからないけれど

それに向かってやるのは楽しいな。

まだまだ恐れはたくさんあることを自覚していますが

なんとか心をこじ開けて

新しい世界

オープン!

なんでもいいから私を役立てて下さい!

と試しに言ってみたからかなぁ。

結果やっぱり歌うことでしょうか。

歌うことが一番好きです。


あ、あと浄化が必要なときは(自分自身だったりその場所だったり)

イメージで必要な色の服装になって清めながら歩いています。

これは結構効果的。

0 件のコメント:

コメントを投稿