注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年5月4日木曜日

シーサイドハウス今井浜2日目


びーちゃんが朝ワフワフ言うので起きると

陽の光が。

朝だ―5時だ―

ということで海岸をお散歩

素晴らしい!

途中砂浜に何故かich liebe dich♡

と描かれていました(笑)

朝食はサラダ、ホットドック、飲み物で

昨日買った甘夏も食後に戴きました。

朝食はシンプルなのにとっても美味しい!

オーナーと海のお蔭でしょう。

食後、お部屋の前の椅子で日光浴。

本当に気持ち良い。

そのあと、3人で浜辺をまたお散歩。

私は岩の上に寝転んで

また日光浴。

大地と同化してしまいそうでした。

裸足で思いっきり走るなんで何十年ぶり。

ずーっと裸足でいたかったなぁ。

この後社会復帰できるか謎。

せめてもう一泊したかったな。

びーちゃんも走ろう走ろうと何度もお誘いしてきて

本当に楽しそうだった。

伊豆の隠れた?名所、今井浜海岸。

次は泳げる季節に訪れたい!
























0 件のコメント:

コメントを投稿