注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年5月21日日曜日

わたしはわたし

今日は午前中結婚式で歌ったあとに


参加してきました!

マッサージを受けるような感覚です。

神と子と精霊(母)

ではなくて

魂と身体と精神の三位一体の

調整、気づき

知覚聴覚感覚を研ぎ澄ませて

楽しんできました。

約40分ほど音珠(たまたま変換したら出てきた珠という字。気に入ったので使ってみます)

を浴びてから

ご用意くださった美味しい紅茶と数種類のやはり体に優しいおやつを戴きながら

それぞれ体験したことをみんなにシェア。

私は「わたしはわたし」という意識の後

身体がどんどん地面にへばりつくような感じになり

そしてわたしの足元に守ってくれているイメージで

光の存在が両側にいました。

そのあと暗い海の中を泳いでいたり

その後海が二つに割れて通り道ができるビジョン

そしてトラのようなライオンのような動物のビジョン

そのあと

グリーンの光、龍?がサッと目の前を通り過ぎたあと

映像が高速回転したのちある男の人が笑顔で目の前に現れ

割と長めにその人は目の前にいて

様子は色黒に黒縁眼鏡をかけて

アジアンとインドの混ざったような顔だちをしていました。

誰だったんだろう。

(その後ケイさんに後ろに男の人がいるといわれたのでこの人だったのかな?)

そしてしばらくシンギングボールの音色を聴いていると

ふとボールたちと一緒に歌うイメージが湧いてきて

そんな自分にびっくりしました。

昔からシンギングボールの音や金属的な音は好きなので

その音に囲まれて歌ったらいいなと思ったようでした。

その場合即興的なものになるのでしょうが

(むかーしBarに連れて行ってもらった時にギターを弾くマスターがいて

酔ったノリで私が歌ってマスターがギターを弾くという体験はあります。

何故か沖縄の音楽みたいになりましたが)

ある意味再現音楽表現しかほとんどしたことがないので

わたしにどんなことができるかなぁと

わくわくどきどきしました。

それからケイさんとお話させていただいて気づきがありました。

実は不思議な体験をしたり

そのことについてとても興味もあるし

人の話を聞いている時は本当にそうだと信じているのに

自分の体験は信じられない、どこか否定している自分がいるという矛盾

こういうことは当たり前のこと

という意識

そしてまた、そういうことを話したりするのは

おかしいと思われるのではないか

周りから受け入れられない

という恐れがあって

そんな自分を守る為にも

随分ハートに鍵をかけて

自分を偽っていたのだなぁと

否定的な自分を認めることができたように思います。

そういう自分も私の一部だと受け入れることができたかなぁと。

ケイさん曰くその時最高の波動で

全て決定しているのだから大丈夫

というようなことを言って下さって

なんだか安心しました。

その後、1度駅に向かったのにも関わらず

やっぱり伝えたいことがある!

と引き返し、

今度はケンジさんに今井浜海岸で出会った神社の話を聞いていただき

しかも興味深そうに聞いて下さったので

わたしも嬉しくなり

何となく自分自身を受け入れられたという自信になりました。

最後に私の魂は

「嬉しい嬉しい」を連呼して

みんなと嬉しい喜びいっぱいの握手とハグをして

お別れしました。

実際に嬉しいを口から発していましたけれど♪

エネルギーの交歓なのかとっても体が熱くなりました。

そういう体験も久々で、やったぁ!という喜びです。

今日は小田原での結婚式で歌うというオファーがあったのですが

(小田原は大好きな海と山に接していて良いところ歌う場所も最高の幸せいっぱいの場所。)

どうしても今日のこのチャンスを逃したくなくて

有難いことにどうにかこちらにこられるようにしていただきました。

歌うこともこういったことも私にはすべて大切なこと。

そして今日はシンギングボール瞑想&お茶会参加で気づきを得られて本当によかったな。

「わたしはわたし」だね!

どんどん進化します。

ランチat Mango tree cafe









0 件のコメント:

コメントを投稿