注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年5月31日水曜日

ぴったりなもの・こと

今日は朝から主人の自転車が壊れたりして

主人だけてんやわんや(;^_^A

でした。

いまいち喉と鼻の調子がすっきりしないので

先週もらった薬が効いていないと思い

再度病院へ。

今日は初めての先生で

様子がお互いわからなくて

色々問答した結果

おばあちゃん先生がいらした頃にいただいていた

薬と抗生物質をもらって飲んだら

てきめんに効果あり。

全然見た目の症状はないらしいのですが

本人の私は不快この上ないので

先生との意見のギャップを埋めるのに大変でした。

7月8月のイタリアの話も両方着々と進み始めたし

曲も色々シンクロしていて

進めってことなのかなと思っています。

有名どころを練習していたのですが

一応もう片方を歌ってみたら

そちらの方が歌いやすくてぴったりな気がしたので

そちらの勉強を進めたいと思います。

少しずつ前進。

がんばれ~


0 件のコメント:

コメントを投稿