注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年5月29日月曜日

入れ替わり

今日は約2年ぶりに

以前所属していた重唱グループへ

顔を出してきました。

昨年入られた方がいらしたのですが

朝初めましてとご挨拶を交わしたあとに

今日でもうこられないのです

と涙ながらにおっしゃるではないですか。

その方は熊本からお稽古の度に通われていたそうですが

おうちの事情で来られなくなったそうです。

わたしと入れ替わりのような形になり

そんなこともあるのだなぁと

驚きました。

今日はブラームス新愛の歌をお稽古しましたが

やっぱりいいね。

聴き合いつつ己も貫きつつという

その見えないやり取りが最高です。

一人では味わえない体験。

作曲家の情熱とみんなの情熱を感じながら

リスタートの今日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿