注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年5月4日木曜日

シーサイドハウス今井浜

一泊二日で伊豆 今井浜海岸へ行って参りました!


最高な場所でした。

私は久しぶりの海にテンションマックス!

何度もビーちゃんと砂浜をダッシュ!

美庵を海に連れて行きたくて

やっと念願が叶いました。

海は最高!

近所を散策がてら舟戸の番屋にて

夜のバーベキューの海の食材、サザエさんと伊勢海老さんを買い求め

その上にある絶景源泉かけ流し温泉に主人と交代で入りました。


真下は海で断崖絶壁の超絶景

しかし熱すぎてずっとは入れませんでした。

シャンプーを使ったりはできないのでもちろん体を流して入るだけなのですが

それだけですっきりして

なんだか自然の力のありがたさをひしひしと感じました。

夜は波打ち際でバーベキュー!

生ビールで乾杯の後

たっぷり海と山の幸を戴きました。

特に伊勢海老さんとサザエさんは生きたまま焼かれたわけですから

命を頂戴している以上殻もすべて戴きました。

サザエさんの殻はちょっと無理でしたけれど。

泣けるけれど…本当に美味しかった!

ありがとうございます。

夜は波の音をBGMに21時くらいには眠りました。

とにかく、常に2人と一匹は行動を共にできるところも

また最高!






















0 件のコメント:

コメントを投稿