注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年6月3日日曜日

ミスマルノタマ

みなさまこんにちは♡
いよいよ来週開催の音楽イヴェント
「Alive!」~歌って踊ってひとつになって~

主催者のおひとりKen2さんが
わたしの歌声の持つエネルギーについて
書いて下さいました。
有り難う御座います♡


高次元空間「ミスマルノタマ」が出現し
人々に楽を与え
苦しみを取り除くエネルギーが
皆さんを突風の砂嵐のように
包み込むのです。
そして皆様の願いを叶える
流れ星を目撃した時の様な
喜びを味わえます。
そういえば、6月10日は日月神事が降ろされた日でもあります。
きっとこの高次元空間で
皆様にとって必要なエネルギーや情報が降ろされるでしょう。

≪愛と悲しみ≫
「慈悲の心のエネルギー」
~人々に楽を与え苦しみを取り除くこと~

わたしは宗教曲の「悲しみの聖母」にかなり惹かれた時期があって
大学院でアウトローな感じで(笑)それを調べていた時期がありました。
また、昨年南インド最南端カニャクマリへ心惹かれ
すべての悲しみ苦しみを一手に引き受けて下さる
ブラックマリア様と対面することができました。
黒く光り輝き
それはそれは優しいお顔をしていらっしゃいました。
その寺院で大切に大切にされていらっしゃいます。

また昔から私の声を聴いて何故か泣いてしまう
という方や
何故か安心する
と言って下さる方がいらっしゃり
もしかすると微細に感じ取って受け取って下さっていたからなのかも
知れませんね。

すべては繋がって居て
すべては有難い出来事ですね。

エネルギーをみてくださったえみさん♡まんとくん
直接には存じ上げませんが
有り難う御座います♡

すべてに感謝を♡
有り難う御座います♡





0 件のコメント:

コメントを投稿