注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年6月11日月曜日

「Alive!」歌って踊ってひとつになって~有り難う御座いました♡

「Alive!」歌って踊ってひとつになって
にご来場下さり誠に有り難う御座いました。

お陰様で
満員御礼となりました。

遠くは富山県、福井県や宮城県そして佐賀県!からいらっしゃって下さり
皆様お忙しい中お時間を作って下さり
本当に本当に有難い想いでいっぱいでした。

皆様のお力添えの元
お陰様で
第1歩を歩みだすことが出来ました。
私に取りましたも
新たな境地に入って参りました。
有り難う御座います♡

わたしは少し(?!)変わっているかもしれませんが
与えられた声を使って
これからも
精一杯皆様のお役に立てましたら
幸いです。

これからも
宜しくお願い申し上げます♡

本当は
皆様一人一人に御礼申し上げたいのですが
こちらのブログにて
お伝えさせて戴きます事
お許しください。
本当に本当に有り難う御座います♡

ケイさんからお写真お借り致しました♡
有り難う御座います♡
いつも有難う御座います♡
愛しています。




皆様有難う御座います♡

次回は
10月21日Sun.19時Start
目白メイヤーライニンガ―チャペルにて
ソロリサイタルが御座います。
お会いできます事
楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿