注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年6月8日金曜日

沢山のご縁に感謝です♡

皆様こんにちは♡
いよいよ今週末10日は
残席10名様程ということですので
ピピっときた方は
不思議空間に
是非遊びに来てくださいね♡



昨日はお誘いのご連絡がいくつかあって
面白かったです♪
お月さまが下弦だったから?
スケジュールを見直して
必要なものを広く集めていくようなタイミング
だそうです。
わくわく♡

今週はメンテナンスウィークにしています。
好きなジャズを聴きに行ったり
ヘッドスパしてもらったり。
いつもの担当者さんが御休みだったので別の方にお願いして。
その方、お顔に似合わず?!
的を得たことズバズバ言って下さるので
有難くって
楽しくてずっと笑ってしまって♪
美容院のヘッドスパでしたけれど
その方のは
インドで受けたシロダーラみたいに本当に氣持ちよくって
星空の映像が見えてしまいました☆

昨日は近くの鍼灸治療院へいって
ほぐして戴いてきました。
そこではBGMがヘンデルの器楽曲で
大好きなヘンデルに感動しながら
泣きそうになりながら
身体が楽になりました。
はぁ~やっぱり音楽最高。
音楽の神様有り難う御座います~♡
バロック最高♡
お陰様で10日の準備着々と進んでいます♪

また新しい世界が舞い込んでくるように
せっせと古いものいらなくなった物事案件たちと
ありがとうね~さようなら~
を定期的にしていますよ♡

今日はこれからピアニストさんが自宅にいらっしゃって
最後の合わせお稽古になります。

今日も爽やかで
良い1日です。

有り難う御座います♡
愛しています♡

本当に万座温泉
私にとっては物事が動く基地の様な
大切な場所です♪
最近知り合った方も
何度か行かれているらしく
本当にとっても良いわよね~と
おっしゃられていて
ここでもシンクロ♪
嬉しかったです。
次回ツアーは9月14日~16日の予定との事。
わたしはイタリアだから...
日程ずれないかしら(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿