注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年5月27日日曜日

今日の流れ~♪

いつも有難う御座います♡

今日はレッスンを受けに大学まで
行ってきました。
やはり的確なアドヴァイスを戴けるのは
とても有難いなと思います。
曲をどう演奏したいかだよ
という助言も戴き
ふわっとしてばかりじゃなくて
何事も決めるときは決めないとね。
昔から色っぽかったという
エピソードになり
当時わたしはそれが本当に嫌だった
なんだか罪悪感
と先生に言ったら
あら!なんで?
それは褒め言葉なのよ~
みんなが欲しいモノを持っているのだから
とおっしゃられて
今でこそわたしはそれを受け入れて
楽しめるようになってきました(笑)
少し客観的に見れるようになったのかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女の子で良かった♪

レッスンのあとピアニストさんと
校内のYAMAHAへ行き
わたしは楽譜を購入しました。
昨日別のYAMAHAでみて
お勧めされていた曲名がうろ覚えだったので
明日にすれば良いやと
あたりだけ着けておいたのです。
それがお勧めしてくださったピアニストさんとご一緒だったので
探して戴くこと10秒
すんなり楽譜みつかり
しかも2冊あったうち
片方が数百円お安かったので
そちらを買うことができ
なんだかラッキーでした♡




そして美容院の予約がタイミングよい時間に取れたので
そのまま吉祥寺に向かいました♪
無造作ヘアがお好きだということで
そんな感じに仕上がっています♪

話が合うからいつもたくさん話しちゃう!
社長~
なんだか兄妹みたい(笑)

有り難う御座いました♪

そして
帰りはバスで帰ろうと向かっていると
ちょうど良きバスがいたので
それに乗って
ご機嫌で帰宅しました。
夕焼けが綺麗でした。

乗車しながら
色々なことに想いを馳せていました。
決めないとね!
決めたよ。

胸が熱くなる。

今日も流れがスムーズで
感謝です♡
29日の満月に向かって満ちていく。

最後に

ルシアさんのブログから

惹きつけられたメッセージです♡

あなたは誰ですか?
あなたはあなたを知っていますか?
あなたと地球の関係
あなたと植物の関係
あなたと動物の関係
あなたと宇宙の関係
あなたは何を知っていますか?
あなたは誰ですか?

あなたはわたし
わたしはあなた

ではおやすみなさい♡


0 件のコメント:

コメントを投稿