注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年6月18日月曜日

変化しています。

みなさまこんばんは♡
今週末は色々な方々と
それぞれの集いを体験してきて
楽しい感じの今週でした。

3年ぶりくらいに
はるさんとタイ料理を食べに行ったり♪
なんでもわたしに聞きたいことがあったらしく
お互いに有意義な素敵な時間を
過ごせました♡

その後JazzLiveへ行き
耳と心にエネルギーチャージして
参りました♡

今日は昨年インドへ行ったメンバーで
ご飯を食べに行ってきました♪
大体2か月に1度
集まりますが
こうやって集まれるって
いいよね~って。
年代も様々だから
勉強にもなります。

一昨日昨日とある方数人に
宇宙語を頼まれました。
どのかたも涙を流され...
どうも宇宙語=魂語はその方の本心本質に触れるという感じなのか
必要なエネルギーを送っているイメージで
必要ならばエネルギーを調えたり
いらないものは取り去ったり
エネルギーを動かしたり…
勝手にそうなります。
そしてその方の背景にある氣持ちがわかるので
受け止めて流すというか...
自然にご自分で気づかれて
美しい本来のお姿に戻られるのを見るのは
愛おしく感じ
わたしもとっても嬉しいです♡


Ken2さんが6月10日に行われた「Alive!!」の
皆さんの感想をアップしてくださいました。
有り難う御座います♡
また
わたしの魂友のにゃんちゃんも
感想を書いて下さいました♡
うれしいな♡
色々な経験をしてきたのは
こうやって人のお役に立つときの為に
体験してきたことだったのかな
と昨晩ふと考えていた時だったので
その検証のような形で
にゃんちゃんが書いて下さっていて
ありがたいです♡

歌ったり宇宙語話したりして
楽しんでいます(笑)

7月29日には
K&Kのお二人とご一緒させていただくことになり
わたしもびっくり☆
ご縁のあるみなさま
宜しくお願い申し上げます♡




いつも有難う御座います♡
愛しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿