注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年6月14日木曜日

この数日のこと~愛し愛されることの幸せ

皆様こんばんは♡
嬉しいメッセージをたくさん有り難う御座います♡
大きな励みになります。

音楽イヴェントの次の日11日は
お休みを戴き
自宅でゆっくりしていました。
ふと、窓から庭の移植して枯れてしまったかと思われる
オリーブの幹に手を触れた時
あ、ちゃんと生きていてくれているって
はっきりとわかりました。
葉っぱは枯れてしまっているけれど
根っこは今また大地に根を張ろうと
静かに生きていると。
その時に
わたしは
地球に愛されている
そう思いました。
愛しい想いがとても伝わってきて
わたしも愛している
そう思いました。

植物さんたちから伝わる
地球の愛のエネルギー
植物さんをギュッと抱きしめ
愛しているよと
伝えられずにはいられません。

昨年から
本当に自分の中に痛いくらいのエネルギーを
常に感じていて
これは本当に素晴らしく氣持ちの良いエネルギーで
まぐ合いのエネルギーなのですが
自分の中の男性性と女性性が常にまぐあっていて...
わたしは宇宙とつながっているようなのですが
地球に愛されているから
宇宙ともつながっている
わたしを受け入れる
勇氣が湧きました。

まるごとなわたしを受け入れ肯定してしまうと
全てがシンプルに
とても楽しく幸せです。

音楽イヴェントがあった10日の前日の夜は
寝ている最中にやはり至福のエネルギーを感じ
胸、ハートのあたりを
1メートル上位から
無限大の形をなぞりながら
エネルギーワークを高次元の存在さんがしているのに
氣付きました。

そして、10日はある方の太陽の叡智の遠隔エネルギーワークを
受け取る設定にしていました。
これは男性の方用らしいのですが
男性の愛について
なんだか胸にせまるものがあって
それでお願いしました。
そして、わたしは今まで否定していた
愛し愛されてよい
ということを受け入れることができたので
わたしの思うがまま感じるまま表現することを
許可しました。
コミュニケーションが
軽やかでスムーズで
全て大丈夫
と楽しんでいます。

いままで人と違う事を氣にしていましたが
それももう隠そうとするのは
終わりました。
わたしはわたしでしかないのだから
そのまま突き抜けて行けばよい。

どんなことがあっても
最後は笑顔で乗り越えられる
自信が生まれました。

わたしはわたしの生命を
全うします。
歌って愛を表現していきます♡

いつも有難う御座います♡
愛しています。

今週の月曜日の夜空は相当な不思議さを
醸し出していて
わたしは朝方まで眠れませんでした。
昨日もまだ落ち着かなくて
ずっと起きていて(笑)
今日はもう眠ろうと思います。
帰りの電車で寝落ちしてしまって
親切な男性に起こして戴いたので(笑)
明日のふたご座新月には
先週急にわたしに聞きたいことがある
とお誘いを下さった方と
ディナーの約束です。
何か新しいことが
また始まるかな?

今日は歌わなかったので
ローズピンクのドレスを着たお嬢さんが
ねぇねぇ歌わないの?
と聞いてきました。

色々不思議☆

愛しています♡
有り難う御座います。

また明日も元氣でね♪

パリにいるみーちゃんからのエッフェル塔
今頃アイルランドかな~


0 件のコメント:

コメントを投稿