注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年6月21日木曜日

夏至ですね♪

みなさまこんばんは♡
いかがお過ごしでしょうか。
明日から山形&福島なので
今日はお休みをとっていました。

一昨日、大好きになったJazzを聴きに行った帰り道

LIVE
LOVE
LAUGH

という文字が目に飛び込んできました。

~笑って愛して生きて行こう~

そんな風に受け止めました。

今日は先週からアメジストを身近に感じていて
良いのがあったら日本で買うし
無かったら11月のインドで買おうかな~
と思っていました。
そうしたら出会いました♡
何時もつけている
インドの骨董屋さんのおじさんにプレゼントされた
クリスタルのペンダントと一緒にすることにしました。
もう一つはピンクアメジストのブレスレット♡
着けた瞬間ぞわぞわぞわ~
これは左手首に
うーんこれは
私の中の女性性を象徴している氣がします。

今日も色々動きがありまして
中でも乗り物関係の変更や予約が何件かありました。
感覚として多分、新しいエネルギーに移行するので
それに伴い見合った変更なのでしょうね。

今日はおちびちゃんたちのことが
心底かわいいなと思いました。
子供には好かれるのですが
なんとなく苦手でした。
子供って垣根を越えて
こっちのことなんてお構いなしにぐいぐいくるのが
苦手でした。
わたしの持つ母性に対して
自分自身照れくさいのもあったのかも。
この数か月の体験を通して
そういうのが全部OKになった氣がします。
受け入れたり委ねたりそういう柔らかい部分が
成長したかも。
恋愛とも似ているかな~
ありがとうね
おちびちゃんたち♡
ちっちゃいこの手って愛おしいよね。

今日は夏至ですが
おちびのひとりが
お月さま食べちゃったって!
どんな味?
って聞いたら
いちご~♡
って

お月さまはイチゴ味

みなさんのお月さまは
何の味ですか?

いつも有難う御座います♡
愛しています。




K&Kのお二人とのコラボワークショップのお知らせです。
Ken2さんのブログの最後に告知が出ています。
ご興味がある方はぜひ♡







0 件のコメント:

コメントを投稿