注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年8月9日水曜日

新しい世界へ

8月8日 水瓶座 ライオンゲートが開き

新しい世界へシフト

自分の内側を見つめ

更なる変容の旅に出る

女性性の素晴らしさを認め受け入れる

クリスタルアイの覚醒

「穏やかで愛に満ち あるがままで輝く」

7月、イタリアへ行く前にY&Yヒーリングセンター

ハーキマーダイヤモンドの

CrystaleyEyeActivationに申し込んでいました。

帰国後ハーキマーが自宅に届いていて

いっきに変容が進んだことを実感しています。

その時のメッセージが


だったそうです。

眉間の間にクリスタルアイがあり

聖なるクリスタルの輝きを持ち

その光を放つ場所なのだそうです。

とても爽やかで、穏やかな素晴らしい気分です。


このようなシフトが起こった今日は

どんな国や次元に行っても、また宇宙人と出会っても

共通に通用する数式を9つ

加藤先生が私の波動を使って組み立てられました。

これは多分皆さんのお役に立つだろうということでした。

言葉はズレが生じるらしいのですが

数式、そして音楽は宇宙の共通言語なのだそうです。

そのとき、覚醒し始めたクリスタルアイを使いました。

役にたててうれしい。

この様に導かれ本当に感謝しかありません。

イタリアに行ったことは

歌も家族も私にとってはとても大切だということ

そしてわたしは全体の一部分であり

助け助けられて生きていることを

ひしひしと感じ

とても大切な気づきとなりました。

さぁ新しい世界へと出航しましょう。







0 件のコメント:

コメントを投稿