注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年8月15日火曜日

彼は誰時

ビンゴで戴いた「君の名は」観ました。
茨城の日立でわたしの元に来て
福島の本宮の主人の実家でみんなで観ました。
ずっーと雨で今日は朝から雨。
観るしかないでしょう。

名前、男と女、多次元、夢、魂
田舎と都会、彗星、巫女さん、神社、組紐
家族、母親、友達、3人
時、現在と未来

主題歌もとっても気に入ったので
サントラも戴けて
帰宅したら早速聴きたい。
宇宙の音楽

誰そ彼時
彼は誰
かたわれ時
逢う魔が時

わたしも好きな時間

今の選択によっていかようにも未来は変わる

わたしたちへのメッセージ

宇宙共通の映画


僕の名は
美庵





0 件のコメント:

コメントを投稿