注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年8月23日水曜日

キラキラシンプル

昨日22日は
婦人科へ行って
がん検診の結果を聞いて来ました。
結果は陰性で問題ないとのこと。
よかったぁ。
先月あると言われた子宮筋腫は
2㎝ほどの大きさで小さいので
様子を見ましょうとの事。
また1年後に検査に来てくださいとのことでした。
この日は先生も笑顔でしたので
ほっとしました。
まさか自分に不正出血と子宮筋腫があろうとは
予想しなかったことでしたが
自分の女性であることの
喜びや楽しみを
充分に満喫して
楽しみたいと思います。
自分を省みる
良い経験となりました。

そして、昨日からのキーワードは
シンプル。
やってもやらなくても良い
シンプルに進むライフ。
そしてキラキラしたいから
キラキラの人生を
歩みます☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿