注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年8月23日水曜日

信じる力

昨日22日に
アメリカの先生から連絡で
勘違いで乗務するフライトが前に言っていた日と
違っていたので
私がアメリカに来る日
変更できる?と

フライトチケットは既に購入済だったものの
私的に日程の変更は可能ですとお伝えして
電話口から感じる
先生の熱い思いみたいなもの
先生も色々と考えて下さって
滞在中充実した日々になるようにと
私の予想をはるかに超えて
相手(わたしの)の為に考えて下さっていた。
人を信じるって
感動的だなって
いまさらながら
感動していました。

きっとパーフェクトなシンクロでの
アメリカ行きになるね。

全てを委ねちゃえ!

先生はかっこいい女性です!



0 件のコメント:

コメントを投稿