注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年6月5日月曜日

congratulations!

昨日は同じ音楽をやっているお友達の

結婚式の二次会へ出席してきました。

とっても誠実で朗らかなお二人で

お二人のお話の端々にそれが受けて取ることが出来て

感動しました。

お二人のお友達の祝辞もさすが頭脳明晰なだけあって

みんなの笑いを大いに誘っていて

素晴らしかったです。

その出席する前にわたしは結婚式で歌う仕事をしてきたのですが

最近お二人の退場の後

牧師さんが閉式のアナウンスを入れた後に

ご親族の方から拍手が私たちの方へ向けられ

会場全体が拍手に包まれることが

何度か続いています。

感動して良いお式だったと思って下さって

自然と拍手が出てきたのかなと思うのですが

とても良いことだなと嬉しく思っています。

わたしは一瞬一瞬を精一杯歌って

みなさんにお届けできたらと思っています。








0 件のコメント:

コメントを投稿