注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年6月12日月曜日

ニューアース

夏のイタリア行きは

7月のみに決定いたしました。

わたしのエゴは8月を推薦していたし

最初に行くと決めていたのはこちらだったのに

主人の長期出張もこの時期に重なることが判明して

美庵君を長い間預けるのは不可能なので

みえない力によって

するするっと決まってしまいました。

そして、エアチケットも7月だけにすると決め7月出発分を買おうとした翌朝

通勤電車の中で検索したら良い条件の値段で出たのですが

パスポートを持って出るのを忘れてその日は買わずに居たら

もう次の日にはそのチケットはなくなっていました。

それで高くなっていたのでどうしようかなと1週間放っておいたのです。

後日そのことを主人に話したら

前に作っておいた私のファミリーカードあると教えてくれて

主人にカードを渡された次の日の朝、何となく条件が整ったと感じ

忙しい朝ではありましたが母の居る実家に行く道中で

もしかしたら買えるかもと検索したのですがやはり希望のチケットはなくでてこなくて

でもそんなはずはないと

どうしようかなと考えた結果

一か八か

何となくスカイスキャナーのアプリを入れてもう一度検索してみたところ

あったのです!!!

一週間前に見たチケットと同じ値段のものが!

このからくり、よくわかりませんが

実家に行く電車の乗車時間内に

本当にスムーズに購入完了しました。

今までの不安な気持ちが嘘のように全くなくなりました。

ゴーサインが出た時は

本当にスムーズです。

いま読んでいる本はエックハルト・トールの


という本で

エゴについて本当に良く書かれていて

気づきを大変加速させてくれています。

分厚い本なのですが

面白くてどんどん読めます。

まだ途中なのですが

先日の私の目から鱗だったp.90に載っている一文をご紹介します。

「いまに在る」ことだけが

あなたのなかの過去を解体し

あなたの意識の状態を変容させる。

次第

イタリアへは行っても行かなくても良かったのかもしれませんが

わたしの成長のプロセスには必要な出来事だったのかもしれません。

面白いことに7月と8月と2つが差し出された結果

自分が考えていたこととは全く違う結果を私は選択しました。

決めて選択した結果わたしの意識の変容は加速されました。

わたしにとってのニューアースは温かみがあり静寂と安心な心地よい場所です。







0 件のコメント:

コメントを投稿