注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年6月21日水曜日

レムリアンなの?

昨日買って早速読んでいる


という本ですが

レムリアの食事の章で

これってうちの旦那様が好きなものばかりじゃない!

もしかして旦那様レムリアンですか?!

とビビッときています。

旦那様

おさかな、海藻、ハーブを好んでいます。

そしてこの一週間程続いていた物凄い眠気は

何かを感じ取っていたのでしょうか。

しかも新婚旅行は何故かニュージーランドとクックアイランドで

わたしは何故に?と思っていたのですが

かつてレムリアがあった地に行きたかったのね!

と結婚9年目にしてようやく合点が行った次第。

しかもその次の年から2年連続でオーストラリアに行ったし。

旦那様おもしろーい!!!

無意識で選んでいるのか?

今年は仕事でサンフランシスコに行き

やはり海が近くて動物も自由に過ごしている環境をえらく気に入り

クックに移住する

プラスアルファ

サンフランシスコも移住したいと言い出しました。

旦那様面白い!!!

そういう感性の旦那様

ますます愛おしくなりました。

そしてわたしにとっても必然の結婚だったのだわ。


アンチスピリチャルだったのに

この頃わたしのいうことを素直に聞いてくれる変容。

わたしよりレムリアンな旦那様のことでした。



わたしはというと

2週間前にアトランティスのことが知りたくて本屋さんに行ったのに

これというのを見つけられず


という本に惹かれてこちらを先に読了した後に

また同じ本屋さんでこの本に出合ったので

宇宙の調整、順番はあるのだなぁと納得。

多分、ニューアースを読んでいたこの2週間で

受け入れ準備が調ったという感じでしょうか。

読んでいて楽しく素直に受け入れられます。

わたしこう見えても自己不信、恐れ

そして

かなり疑り深い部分も持っていたのです。

自分の過去生にフォーカスすることは

必要ないのではないかと。

けれど意識に変化が起こり

わたし=宇宙に全幅の信頼を委ねはじめています。

レムリア・アトランティス・アヴァロンという存在から

自分を紐解いていくのは楽しみの一つです。


わぁー彼女のこととっても好きだわ。

素敵!

とっても懐かしい感じ!








0 件のコメント:

コメントを投稿