注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年6月28日水曜日

失せ物

結婚指輪が昨日から見つからなくて

日曜日に外してからの記憶も定かではなく

タロットにダメもとで聞いたところ


物質のカード 赤の5
Financial & Material changes
経済面・物質面での変化
~物質のカード5は、一般的に、物質や金銭にまつわる変化や課題や損失を表します。
もしかすると、あなたは身近な物をなくしたかもしれません。 (その通りです!)
しかし、あなたという人は、肉体的存在であるだけでなく、
豊かな可能性を秘めた素晴らしい霊的存在でもあるということを
知り、認める必要があります。
この困難な時期を乗り切るために、内なる強い力を発揮してください。~
(1部抜粋)

チャクラカード 7 
Crown Chakra
第7チャクラ
~クラウンチャクラは頭頂部にあり、
「千の花びらを持つ蓮の花」
または
「光の受け皿」
などとも呼ばれています。
このチャクラは、あなたが宇宙や神(創造主)、
あなたの高次の意識とうながるためのセンターであり
知恵と霊的洞察が結びつく場所なのです。
頭頂のセンターは、エーテル状の光とエネルギーを受け取り
あらゆる面を健やかに保つように
オーラ全体に分散させる場所なのです。
このチャクラのバランスをとるには
瞑想、呼吸法、ヨガ、スピリチュアルリーディング、鍼、カラーセラピー
などが最も効果があるようです。
この頭頂チャクラがしっかり安定すれば
最も深遠な知恵の源に触れ
上手に活用できるレベルに達するでしょう。
色:紫
音:ナン、またはオム
要素:想念
腺:松果体
キーワード:「私はできる」~
                        以上、サイキック・タロット・オラクルカード ジョン・ホランド著 ガイドブックより抜粋

まさか、指輪の絵のカードが飛び出し
失くし物をしましたね
なんて出てくるとは
タロットカード
やはり恐るべし。

私は間違えてゴミ箱に捨ててしまったという
前科と未遂の2件があるので
心配になりましたが

強い心を持って「私はできる」
豊かな可能性を秘めた素晴らしい霊的存在でもあるということを
知り、認める必要を認めて(!)
最初から駄目だと思うのはやめて
できると意図することに決めました。

指輪、しかも結婚指輪!
が無くなるのはおかしいので
これは非物質界からのお知らせだと信じて

そのうちどこかから出てくるはずと思って
今朝を迎えました。

そしたら、ありました。

昨日も今朝も見たはずのカーペットの上に。

もしかしたら外して後でいつもの場所に置こうと思っているうちに
置き忘れて
コロコロっと落ちてしまったのかもしれませんが。

ケイさんがチャネリングしてくださったメッセージ
勝つと決めて全力を尽くす!
全ては心ひとつなのです!

同じことですね。

昨日行った天河神社のおみくじにも
同じメッセージが。

とにかくやると決めて頑張ります。

がんばれわたし。

いろいろ探してくれただんなさまありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿