注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年6月21日水曜日

夏至を迎えて

朝から大雨

虹色の雨

浄化とお祝いの水の恵み

おめでとうございます!

夏至を迎えましたね。

物凄いエネルギーで

気分が悪くなったりものすごく眠くなったりこの数日していましたが

今は落ち着きつつあります。

昨日は、前日に自分の中から起こった更に手放したい執着依存を見つけてもらい

何度も何度も同じようなことが起こるのはもう手放すことにして

そして今日はどこかにいって何かしなきゃ病?

をありがとうでくるんでハイハートゲートへ送り出しました。

なのでとっても落ち着いています。

今日は外に出るのではなく家にいて

この場所で

体も魂もこの場所で

美庵くんと共に夏至のお祝いをしたいと思います。

そのように魂が望んでいました。

これからもっともっと魂意識とつながっていようと思います。

わたしはわたし

あなたはあなた

わたしはあなた

あなたはわたし

わたしはある

これからは全てを宇宙に全幅の信頼を寄せて

宇宙に委ねます。

おめでとう!





0 件のコメント:

コメントを投稿