注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2017年6月25日日曜日

新月に相応しい

昨日は新月でしたね。

わたしはお仕事の後かねてから楽しみにしていた


でした。

実は駒沢大学駅に向かう途中で生理が来て

今月はもうすでに終わっていて、そこからまだ1週間くらいしか経っていないのに

体の浄化が始まってしまいました。

今週はお通じも信じられないくらいあったので

体がまず反応していたようです。

こんなことは初めてでしたが

よいことだと受け止めています。

そういう状態からの、魂の浄化のスタートの日でした。

事前にケイさんがリーディングしてくださっているのですが

わたしの場合は視え難かったそうです。

その代わり声が聞こえてきたり

咳がたくさんでてきてしまったりしたそうです。

咳が出るのは、辛く抑圧された想いが強いほど出てきてしまうそうで

でもそれは魂磨きに必要な転生を繰り返しているのだから

それはそれでよいのですと肯定してくださいました。

ガイドの存在ですが、

祀られている神社の映像が出てきて

男性3人にがっちり守られている

ということでした。

そのうちの御一方は


ということでした。

ヒンドゥー教ではシヴァ神

破壊と創造の神様でもあるので

なんとなく自分と近いところを感じました(笑)

今回関連のある過去世をポイントにして

ハートをオープンにするワークがありましたが

とても効果があったように感じます。

もっとハートを開いて接していこうという

積極性にもつながり

帰宅後主人と外で食事をしましたが

その時にもっとハートを開いてみようと意図したら

関係が更に穏やかで強いものに変化したのを感じ

それは、お店の電気が急に2段階くらい明るく感じた

という目に見える変化で確認することができました。

私の曇りが取れた

ということなのではないでしょうか。

また、わたしのパワーアニマルは大蛇ということです。

こちらも視えなく、声が聞こえてきたそうです。

パイソン と。

蛇は地にお腹を着けて体をくねらせて動くので

お腹からエネルギーを脊椎を通って頭まで行ったら

また体の前を通してお腹へエネルギーを循環させるワークを教えて戴いたので

早速やってみました。

エネルギーが循環し始めるので

とっても気持ちよく、正しく調えられるようです。

明るく見えるけれど実はそうではない部分もあることなども見抜かれ

只物ではないお二人でした。

以下はK&Kの部屋のお二人にお送りした

感想です。(1部抜粋省略)

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

今日は本当にありがとうございました。
申し込んで本当に良かったです。
そしてその前にお二人と出会えたことに感謝です。

まず、わたしがベジボンに到着すると同時にKen2さんがお二階から降りてこられて
わたしが来るのがわかったのですか?
とお聞きしたら
いや、偶然です。という感じだったので
流れがばっちり、面白いなぁと思いました。

お部屋に入ってもリラックスした雰囲気で
暖かくお二人で迎えてくださいましたね。
初めから打ち解けやすく、
本心をお話し出来る方々はそういらっしゃらないと私は思うので、
そう言った意味でもプロだなと思いました。

ケイさんの過去世のお話し、今までかなり他でも視てもらっていましたが、
全て初めて知った過去世でした。
哀しい過去世であったものの、魂磨きの為、
全てはプロセスと言うことに納得しています。
今生は、勇気を出して、ワクワクすることに挑戦して行くこと。
そして、戴いたメッセージ「勝つと決めて全力を尽くす!全ては心一つなのです!」に
魂をぶった切られ、
色々と走馬灯の様に反省やらの想いが一気に巡りましたが、
とても応援されているのがわかったので、
自分を信じて進める、と思えました。

いつも温和なケイさんの目が本気なので、
こちらも本気以外の自分はあり得ないと、
身が引き締まる思いと共に
これからが待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

過去世を幸せだった過去世に書き換えるワークも初めてで、
心温まる出来事でした。
ありがとうございます。
顔にシャワーが当たるのも苦手だったのですが、
今夜は気にならなかったので、やはり効果がありましたね!

シンギングボールの前に首を緩める体操や耳ツボマッサージが凄く良かったです。
そのせいか、 余計な力や期待も無くなり、
素直な姿勢、ただそこに在る、という姿勢で五大元素ワークを受けることが出来ました。

今回“水”がテーマになりましたので、
それに特化したシンギングボールの音色、倍音は、それはそれは素晴らしいものでした。
身体が勝手に動き、仰け反ったりして、私大丈夫かな?と考えがよぎりましたが、
それは置いておいてシンギングボールに委ねていました。
最後の方では両手が勝手に胸の前に行き、ハートを包み込むようになりました。
ハートを開くワークでもありましたので、それは達成されたのだと思います。

パワーアニマルが大蛇ということで、
最中は左右にもぞもぞ身体が脱皮の様に動いていて、
胸に手が行って脱力した後は、
右側に割と優しげな大蛇が頭をもたげているビジョンがありました

横になって直に身体の上にシンギングボールを置いて
チャクラと共鳴させて下さるセッションも、
迷いのない打法で、スッキリします。
ケイさんも、足の裏から愛のエネルギーを送って下さっていたせいか、
身体は熱くなるし、直後は高波動で、クラクラしてしまいました。

いつもとは真逆のことをやってみる、
k&kのお二人のサポートとガイドさんを感じながら
挑戦して行く年にして行きたいと思います。

また、最初に受けたシンギングボール瞑想会で、
一緒にシンギングボールと歌いたい、出来るなぁと
瞑想中に降ってきた事が現実になりそうでワクワクしています。

セッション後お食事を出して下さったのです。きっと私の心の声を聞いて下さったのですね。丁寧に作られた人参とタマネギのポタージュに涙が出ました。人の気持ちは温かいなって。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿