注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年8月24日金曜日

スタープラチナエクスピエリエンス有り難う御座いました♡

皆様こんにちは♡
台風の影響で強風です。
あと2日で満月も迎えますね。
日々変化されていると思います。

8月22日wed. のスタープラチナエクスピエリエンスを
受けにお越しくださいました皆様
誠に有り難う御座いました♡

先月の第1回目は15分で慌ただしかったのですが
今回は20分と時間も少し伸びたので
ゆっくり向き合うことが
出来たかなと思います。

みなさま初めてお会いする方々ばかりで
遠方からもご参加下さっていました。
ご夫婦でご参加下さった方もいらして
とても嬉しかったです。
有難う御座います♡

魂(宇宙)語とつながると
思考ではそれ本当なの?
ということも
魂が感じるままにお伝えすると
みなさま納得されるご様子でした。
セッションがスタートする前から
ぽろぽろと涙される方もいらっしゃって
美しい涙でした。
わたし自身不思議な感覚を共有させて戴きました。
魂の歌も普段歌うオペラの様なのではなく
メロディがちょっと懐かしいような
シンプルな歌が多いように感じます。
音なので
心=魂で
深いところで
受け取りやすいのではないかと思います。


日常では敢えて感じないようにブロックしている部分
否定している事
本当は変わりたいと思っているけれど
受け入れられないこと
過去世での後悔や学びを
いまここで受け入れ許すこと
パートナーシップのこと
感情としては認識していないけれど
身体はよくわかっていてメッセージを出しているということ
などなどなど

私も経験してきました。
いま体験中のことも
勿論あります。

これらすべての体験を
後で振り返ってみると
すべて有難い体験だったと思えます。
そう思った時
自分が愛おしくて
相手も愛おしくて
感謝の氣持ちで
感動します。
完璧だぁって(笑)

色々なパターンがあるけれど
どの方も幸せに楽に笑って暮らしたいと
願っているのだと思います。
そういう自分の素直な氣持ちに
氣づいて
寄り添って
自分にありがとうって
自分大好き
って伝えるだけで
どんどんハッピーオーラがでちゃいますよ♡

それから
現象が始まる。

自分を大好きになっていくこと
心地よいと感じることをすること
そうすると周りにも優しくできて
愛を持って接することが出来て
愛の循環が始まる
成りたい自分になれる。
大きな第一歩です。

泣きたいときに泣けるということは
ハートが開いている証拠♪
ムンちゃんも確かそう言っていましたよ♡
思いっきり泣いて
次の素敵なステージへみんなで参りましょう♪

貴方の魂はよくわかっている。
だから魂の声が良く聞こえるように
いらないものは脱ぎ捨てて
素の自分に戻って
笑顔で
一緒に幸せになりましょう♡

今を一番素敵に♡


次回のスタープラチナエクスピエリエンスは
9月27日Thu.午前の部と午後の部で各4名様ずつ
本町区民会館 和室 (最寄り駅:西新宿五丁目)
ご縁のあるみなさま
お会いいたしましょう♡

それから今週末
♡8月26日Sat.横浜「イワレデータ」講演会にて
歌います♪
講演会にご興味のある方も
わたしの歌に興味のある方も
奮ってご参加くださいませ♡


いつもお読み下さり有難う御座います♡
愛しています


♡10月21日Sun.♡
髙橋京子ソプラノリサイタル
~響き合う愛の歌~
 目白 メイヤーライニンガ―教会にて
19時開演
チケット4000円
お問い合わせ
kandkuniverse@yahoo.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿