注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年8月13日月曜日

沖縄 離島リート②

皆様こんにちは♡
ご機嫌いかがですか?
お盆ですね。
わたしはこの後実家へ帰り
家族と共にご先祖様をお迎えするつもりです。

昨夜はドレス製作を頼んでいる方から
デザインが送られてきました。
とっても素敵なの♡
感覚が合うって
本当に素敵なことです。
いくつかパターンを考えて下さっていて
選ぶのも楽しいですね。
10月のリサイタルで着ますので
みなさま楽しみにされていてください♡

さて話が前後しますが
先月沖縄へ行った時の続きです。
沖縄の離島 伊是名です。

滞在していた2泊3日の間
私たち以外ほとんど他の方とお会いしませんでした。

離島では14名での参加。

さらにさらに兄弟姉妹の家族の様な感覚になります。

夜11時を過ぎると
お月さまが沈みます。
それからみんなで夜空の下へと出かけて
星空を毎晩ながめていました。
星空の下で眠りました。
流れ星がひっきりなしに
流れていました。

山にも登りました。
岩がごつごつしていて
ちゃんと大地に集中していないと
命の危険もある。
本能的にスイッチが入って
身体がスイスイ上へ向かっていきます。
龍神さん方の見えないお力が働いていたのかも。





この充実した離島リートも終わり
数人の方を残して
わたしたちはまたフェリーに乗船。
また数日後には会えるというのに
今生のお別れのように
みんな涙していました。


本島へ戻ると
港に嬉しい再会が舞っていて
ハグし合って喜びました。
わたしたちは根っこでつながっている。

それぞれの飛行機の時間があるので
空港へ向かい
搭乗前に
わたしは
沖縄風野菜ゴロゴロカレーを
いただきました。


何故かブレスレットが欲しくなり
スワロフスキーのブレスレットを
始まりの記念に購入しました。



帰りの搭乗口は23番
シリウス経由で帰るのかな。



伊是名の港で
手作りのキャンドルホルダーを
買いました。
夏の記憶。

沖縄離島リート
私の中のスイッチが起動して
本当の自分が浮上し始めた
見事な体験でした。

本当にありがとうございました♡

これからも旅は続きます。

これからお会いする皆様
楽しみにしております。
宜しくお願い申し上げます♡

いつもお読み下さり有難う御座います♡
愛しています

0 件のコメント:

コメントを投稿