注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年8月1日水曜日

SPEコラボセッション有り難う御座いました♡

皆様こんばんは♡
八月に入りましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

今フランキンセンスの香りをたゆたわせて
書いています。

今朝夢から目覚めた時のメッセージが
~自分自身を大切にする~
でした。

7月29日Sat.に行われた
スタープラチナエクスピエリエンス
ご参加下さいました皆様
誠に有り難う御座いました♡

16人の方々
本当に有難う御座いました♡

宇宙語=魂語を話す中で
伝わる波動やメッセージをお伝えする運びとなり
15分間の中では
短いような場面もあったりして

本当はお話タイムもあったはずなのですが
参加できない回もあったりで
申し訳なかったです。

その分Ken2さんとケイさんがフォローしてくださって
本当にありがとうございました。


初めてお会いする方ばかりでしたが
わたしに愛に来てくださったと言って下さる方もいて
皆様にお会い出来て本当に
嬉しかったです。
また、6月10日のAlive!!!
で宇宙語プレゼントを受けて下さった方の
御自分がなりたい姿への大変化の
嬉しいご報告や
万座温泉で
少しだけさせて戴いた方もご参加くださって
本当に美しく変わられていて
とてもとても嬉しかったです。
本当にそれぞれさせて戴く内容は異なり
どうなるのか私にもわからないのですが
宇宙にお任せで
やらせて戴いております☆


お役に立てたでしょうか?

こうしてセッションさせていただけるのも
私自身とても有難く
とても勉強になります。
ありがとうございます!

やはり現実が変わるためには
自分を変えていくしかない
そう思いました。
私自身のテーマでもあります。
今はもう
御自分の
真実の世界でしか生きられなくなっている。

御自分の魂の言葉を聞くと
やはり直接
理屈ではなく
本当の御自分につながり
響いてくるものがあるので
変化が早くあるのではないかなと
思います。
自分を癒したり
勇気づけたり
良い方向へと導けるのは
御自分の声が一番効果的だと
思います。
実際わたしは
自分の声の録音を聴くと
とたんに眠くなってしまいます(笑)


なので今回受けられた方で
魂の奥がしゃべりたくて
うずうずした方は
是非話してみてくださいね。
魂はしゃべりたがっているはずです♪
声を出すだけでも良いと思います。


もちろんわたしの声を通して
また元氣になられに来てくださるのは
大歓迎です♡


次回8/22Wed.に参加される方は
是非録音してみてください♪


宇宙語で話しかけると自然たちも
とても喜びますよ~♪

またKen2さんのシンギングボールセッションは
本当に氣持ち良くて
万座温泉で受けた時は
片足が急にびゅんと伸びたりして
本当にかなりすごいんです♪
身体に響き渡る音色は
最高です♡
Ken2さんの優しい声にも癒されます。

ケイさんの神楽鈴セッションは
非物質とコンタクトしてくださったり
渾身の神楽鈴でエネルギー調整してくださったりと
イタレリツクセリです!
嬉しいメッセージ付きですし♪
やはり神楽鈴の音色は最高ですね!
事前リーディングもきちんとされていて
本当にすごいです!


今回K&Kのお二人の絶大なるサポートと
みなさまの支えがあったからこそ
導かれるようにして
こうしてスタートすることができました。
本当に有り難う御座います。

皆様が幸せであることが
わたしの歓びでもあります。
愛のエネルギー循環♡

これからも成長し続けて参ります。
宜しくお願い申し上げます♡


いつもお読み下さり有難う御座います♡
愛しています

SPEの後
目的地の目の前が実はわたしが時々お伺いさせていただいている
TALISでありました。
すごい設定!
ほんの数日前にメッセージを下さっていて
もしかして!と約束の前に立ち寄ると
マダム由美さんにお会いすることが叶いました♡
タイミング☆設定がばっちりのSunday今宵でありました♡
ミラクルは続く(⋈◍>◡<◍)。✧♡
充実した8月を過ごして参りましょう♡
有り難う御座います。



0 件のコメント:

コメントを投稿