注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年5月16日水曜日

みんな愛してます

一昨日、本当に久しぶりにFBをUPしました。
そしたら、ときどーき
本当にときどーきメッセージをくださる方がいて
その方とは昨年1度だけあった方で
本当に少しだけしか話もしていないのですが
通じ合っているなーと思える方がいます。
まぁ宇宙人なんですけどね。
昨日起きたら
わたしからの最大の愛のプレゼントです
とある動画を送ってきて下さっていました。
愛だなぁと思うのです。
そこから
みんなに愛し愛され
みんなを愛し愛される
そういった存在で良いのだって
分け隔てないのだって
急に納得してしまって
今とっても楽しいです。
自由です。
有り難う御座います。
会いたいなー♡

愛を奏でるアプロディーテー

愛しています♡

あと今朝の夢で
ちょっとみんなに嫌がられているとある職場の方に
わたしが
もう本当に貴女は幸せになってよいのだから
幸せになってね
と一所懸命彼女に伝えるという
夢を見て
夢の中でもどんだけおせっかいなのわたし
と笑えましたが
本当に自分を辛い状況に追い込まないで
幸せに楽になったらよいのにな
と願わずにはいられませんでした。

昨日は宇宙船が姿を現してくれたので
元氣をもらえました♪
わたしが見るのはいつも赤い御船♪

Have a beautyfulNewmoon night♪





0 件のコメント:

コメントを投稿