注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年5月16日水曜日

6月10日Alive!のご縁に有り難う御座います。

随分とブログご無沙汰しておりました。
おうし座新月ですね♡
肉体的にも精神的にも
忙し過ぎてぜっんぜん書けませんでした(;^_^A
ごめんなさい。

春分の日を境に更に
本当に急展開な毎日で
自分の世界、わたしの宇宙の構築の大改革
内側へ向かうエネルギーが強く強く
いまやっとここに着地致しました♡
年明けからの江の島弁財天様
そしてムンちゃんが誘って下さった沖縄竜宮城
思い返せばなおみさんと出会った昨年の天河辯財天様からの
ご縁。
沢山の出会いと
すべての体験が有難く
愛に包まれています。
新旧混ざったエネルギーがいますっきりして
ただいま~
今は音の世界に遊んでいます♪
大変だけれど
楽しい!

ken2さんが何度も告知してくださっている通り
お陰様で
6月10日Sun.に
横浜で
音楽イヴェント開催です♪
今年の2月11日を境に
本当にどうしようもないくらい私の中にとどめておく事の出来ないほど
音楽が溢れてきてしまって
それをK&Kのお二人が受け止めて下さって
皆様にお披露目をするという
今回の運びとなりました。
何年も前に能力者の方から
作曲はしないのか?と聞かれ
その時はまさか私にできるはずないわ~
と、はぐらかしていたのですが
いま正にそれをしているわたしがいるのが
不思議でもあり
魂の歓びの一つの行為であると
感動しています。
作曲何てわたしには出来ないと頭から思っていたばかりに
最初は私の宇宙から産まれた音楽の
アレンジを
頼んでいたのですが
実はわたしから産まれたものは
私が最後まで引き受けるというのがわたしの魂の望みでした。
なので自分の考えた通りに曲を作りたいと思い
お断りしたのです。
とても申し訳ないことをしてしまいました。
氣付きを有難う御座いました。

10月21日Sun.には
満を持しての
私のソロリサイタルを東京目白にて
させて戴くこととなっています。
前の月の9月にはイタリアへ行って
また勉強して参りますので
皆様には
イタリアのヨーロッパの風を運べるのではないかと思います。
先ほどイタリアへのエアチケット
購入いたしました♡

メロディーが出てくるときは
映像も浮かんだりします。
その中の一つに宇宙塾でご一緒で
昨年南インドへもご一緒した
ダンサーのbellちゃんと一緒に舞台にいる映像もありました。
地球上のすべての生命あるものを敬い
感謝祈りを捧げ歌い踊り
そして生命の躍動を感じて戴けたら幸いです。
またbellちゃんの妖艶なダンスも必見ですので
お楽しみになさってくださいね♡

また本邦初公開☆ピアノ弾き語りで
セシュアの歌聴いていただけましたら幸いです。

2部ではA.ヴィヴァルディというイタリアの作曲家の軽快な歌や
V.ベッリーニの音大生なら1度は勉強する単純なのに超難関な歌曲
また、夢に因んだオペラアリアなどなどなど
みなさまの御耳馴染みのある曲を
お届けするクラシック部門の予定で御座います♪

3部ではシンセサイザーとシンギングボールで
ゆったりとした素晴らしい気分になって戴いた後
実際に皆様に声を出して戴いて
重なり合う音を体感していただく
ワークショップとなります。
宇宙で共通していることの一つに音があります。
御自分から発せられる音と
御自分ではないと現段階では認識されている他人の音と
混ざりあった時
本当に素晴らしいエネルギーが誕生します。
ひとつになるのです。
わたしはあなた。
あなたはわたし。
これはいくつかの円になってやります。
単純なことなのですが
ひとりでは味わえないものなのです。

また、ルシアさんに宇宙語=魂語とアクセスすることを教わり
そして京野先生に想うだけでその星の波動の音を出すことを教わり
(その他例えばミラノスカラ座と思うだけでそこでの波動=エネルギーの声を出したりとかもできます)
結果色々な星の波動で話せるようになったので
その方にアクセスしてその方の星の言葉を話したり
その方の歌を歌ったりというのを限定2名様で
行います。
その時必要なエネルギーだったり
メッセージがあればそれをお伝えしたり
その時になってみないと
わからないのですが
ちょっとおもしろそうでしょ?
ということで
シンクロじゃんけんで
私とシンクロして下さった方
宜しくお願い申し上げます♡

中山さん曰く
わたしの声は
重力を変えたりできるそうで
それは
神様からのGift=贈り物、才能だね♪
ということだそうです。

割と回り道してきた私の道で
わたしはとっても変わっている存在ですが
やっとそれに意味づけがされ始め
すべてが生きている
私の人生
これから
ますます面白くなりそうです。

これからも宜しくお願い申し上げます♡





0 件のコメント:

コメントを投稿