注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年5月21日月曜日

万座温泉でのミラクル☆

皆様のこんにちは♡
今月はまた群馬県にあります
万座温泉 日進館へ
K&Kのツアーで行ってきましたよ♪
6月の準備が氣になって
最初今回は不参加のつもりだったのですが
何となく行った方が良いかな~
という氣持ちになり参加いたしました。
ケイさんからの後押しもありましたし♪

ずっと忙しい日々で当日の朝に支度をして
大江戸線に揺られて集合場所へ。
ふと自分の右側の白いタグに氣付いて...
ワンピース
裏返しに着ていました(笑)
そこ見なければおしゃれだよ
とみんなは言ってくださいましたが
トイレで無事に着直しました(;^_^A
行きのバスは
前回同様エマさんとお隣♪
通路挟んではムンちゃんがお隣で
その前はKen2さんと直美さんがいらっしゃって♪
エマさんからはちかちゃんは多次元に生きているのね~
それでいいのよ~
腑に落ちるお話たくさんしていました♪
その後の席替えでは
直美さんとご一緒させていただき
後に直美さんから
重大な?意外な?告白をされるのですが
それは後ほどにして
直美さんとはお部屋が一緒にもなりました♪
そして最後はひでさんとまめたろうさんとお隣同士で
ひでさん最近アイルランドとイギリスへ行ってこられたので
わたしが読んだ
レムリア・アトランティス・アヴァロンに関する本のお話をしたら
お貸しすることになり
今日のお稽古の後お渡しする運びとなりました~
バスの席にも
ちゃんと意味があるんですね~

到着後先ずは
K&Kのシンギングボールの倍音を全身に浴びながら
熟睡♡
何にも覚えておりません(笑)

そして温泉へ
ふぅっと肩まで浸かって
ほっとしました。
私が1番好きなのは
外にある極楽湯ですが


長寿の湯にある
源泉100%の湯船は
エネルギーが優しく
細胞が振動するのを感じるので
こちらもお氣に入りです^ ^

17時半からの宴会では
乾杯の後に
ダンスのベルちゃんと私の歌のコラボ
感謝の祈りの歌「アシュタールナ」と
「生命の歌」
そして
オペラ 「ラ ボエーム」より
わたしが街を歩く時
をア カペラで披露させて戴きました。
ベルちゃんとは初めてで
打ち合わせも勿論練習もした事がないまま
しかし不安もまたないまま
ちゃんと上手く行きました。
ken2さんにも楽しんで行きましょう!
とお言葉戴いて
ken2さんが嬉しそうに見えたので
きっと良い感じになったのだと思います(*´꒳`*)

その後ジャズを聴きにロビーへ。
TRIO'という
ピアノ福田重男さん
ベース森泰人さん
ドラム市原康さん
という
わたし全く知らなかったのですが
日本を代表するジャズメンのライブだったのです!
凄かった~
小さい頃の記憶が蘇り
わたしの好きな音でした。
御三方の息はぴったりで
ちょっと笑ってしまうトークや
カッコ良さにはまりました♪
本当に音が美しくて
すぐに福田さんのピアノの虜に。
寸分も狂わない市原さんのドラム
リズムが狂わないってすごいことだと思う
あんなに複雑で激しかったりするのに!
(当たり前か☆)
流石でした!
私の中で物凄く重要ポイント
存在感たっぷりベースってこんなにおしゃれなの
と思ってとても惹きつけられた
ベースの森さん
本当にセンスの良い
ずっと聴いていたい
そんなライブでした。

その後の日進館の宿泊ご招待券の
当選発表へ。
なんと!わたくし当選致しました!
そういうこともあるのですね〜
嬉しい!
受け取りに前へ出ると
どなたとこられたのですか?と聞かれたら
みんなで手を振ってくれたのも嬉しくて
ハイタッチしながら席に戻りました^ ^



ご満悦なわたし
その後
TRIO'のCDを買いました☆
あまりそういう事はしない方なのですが
感激が度重なり
TRIO'の皆さんにサインをして戴いたり
お写真撮って戴いたりして
はしゃいでいました。


でもね
ジャンルは違うけれど
音楽の道で真っ直ぐ生きている人たちと
出会ったこの夜は
わたしにものすごいインパクトを与えて戴いたように
思います。

エマさん曰く
わたしに解りやすいように
それでいいんだよと
色々な事象を通して教えて下さっているのだと。

ムンちゃんもちょっと涙ぐみながら
ちかちゃん良かったなぁって
言って下さったり

みんなの何気ない励ましの言葉に
勇気を戴き
そして皆さまの存在無くしては
わたしは存在し得ないなと
改めて実感し
有り難く感謝の氣持ちでいっぱいです。
有難う御座います。
6月も10月もこれからも全身全霊
歌って参ります♡
万座温泉は
いつも不思議な場所。
新しい世界へ運んでくれる場所。

最後に直美さんからの告白は
ちかちゃんの歌を聴いていつも感動するのだけれど
自由に歌っているのを見て
ほっとして
それは前世でわたしに嫉妬をして
歌わせないようにした記憶が蘇ってきたのだとか。
だから今自由に伸び伸び表現している姿を見て
良かったなと思ったのですって。
それを聞いてわたしはとっても嬉しかった!
お互いに許し合う機会が与えられたことにも
感謝です。
常に宇宙は完璧なタイミングで
図らってくれている。

いつも有難う御座います。
すべての存在に感謝です。

ではこれからお稽古へ行って参ります♡(*´꒳`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿