注目の投稿

明日 11月16日sat. 12時半スタート 講演会で歌います♪

みなさまこんばんは 夕方の空氣とイルミネーションを ずっと楽しんでいたくて 昨日は一駅分 歩いていました。 さて 掲題の通り 歌いますっ。 宇宙から見た反転した反転した価値観を学べる講演会 「MANAKAリアリテ...

2018年5月26日土曜日

祝祭☆

先日のbellちゃんとのお稽古で分かったこと。

それは祝祭をやるのだということ。

1人では創造できないけれど

踊りと歌の融合で浮かんだヴィジョンは

祝い 豊穣 田植え 稲の苗の青さ 

そして日本を土台として

私たちそれぞれが培ってきた

ヨーロッパの伝統やアジアアフリカの伝統音楽・踊りを融合させて

枠を取り払って

私たちが昇華をさせて

そして体現するということ。

祝祭

うーん

なんだか壮大だけれど

それだと思う。

皆様に祝福のシャワーを降らせます♡

何時も有難う御座います♡







0 件のコメント:

コメントを投稿